ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ぜったいに、許せ〜ん


こんばんは。
アルコールアルコホリクこうせいす。

今日も6時起きで、仕事いき、
9時半まで、会社事務所であれこれしてましたが

わたくし。これでも、飲食関連の、はしくれ、


仕事帰り。

最近、店舗の、陳列や、アイテムを
大幅にリニューアルした、ヘビーユーズしてる

近くのアオキにいきました。


そこで、目にしたのは、

もし、おれが、店長なら。

まぢに、怒鳴りつけるね。

そんな、社員か、まぢかよ、店長?

そんな、従業員をみて、マヂキレた、
頭ん中だけで、キレただけすが。


まず。

閉店30分前についたんですが

そいつ。


駐車場の、
本日ポイント3倍!とかの
はたみたいの、片付けてんの。

飲食店なら、わかる。

ドラッグストアが、なぜ、
10時までやるかをまず、理解してない。


あり得ない。

閉店してから、
片すのが、常識。


あと、

底値べん等の。味の、検証をしたく、
かいましたが。


そいつ。


オレが、
てにとり、
かごにいれてるそばで。


無作為に、
ほかの、ゴミが入ってる、

ゴミ袋に。
おれの、すぐ隣で!


ゴミ袋に、おれが、かってるやつと

おなじやつを、ばんばん、
無言で、横で
ゴミにいれてんの。

あの。

おれ、
それとおなじのが

夕飯なんすけど。


おれが
責任者なら、
どなりつけて、クビにするね。

あえて、
実名だすよ、

あんまり、
ひどいから。

高崎の

倉賀野の、
ドラッグアオキ。

今日、

21時半に。現場に、いた、
男の従業員だよ。

あいつ。
いたら、
ぜーったい!

売り上げおちるよ?

やばいから、

早く帰りたいだけのやつだから。

そく、

クビにしなよ。

弁当の味?

まずいよ。

しかも、

ゴミだしな。

アイツ、

クビにしなよ。