ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

べろべろに酔っ払ってハイボールのつまみをつくる

アルコール依存症こうせいです。

スナック大好き、

金ないからいけない。


昔はよく、歌ってました。

シラフで、稲垣潤一だいすきなんすが。

と、明菜の、


これ、きかねーよな。

やー、
酔っ払ってきくと、たまらんす。


かつて。
付き合ってた、オンナが稲垣潤一すきでさあ。
やっぱ。年増は、よいよ。

ガキと、付き合っても、
酔っ払ってマリヤの、駅とか。

歌わないじゃん!若い子はさ。

地方都市の、ラブホは、平日なら、結構やすいし
非日常の、仕掛けもあるんさ。

ピザの出前もとれるし。

露天風呂もあるし。みせによるけど。


でもさ、
意外とピザとか、とっても、そんな、たべないし
酒ものまない

セックスと、食欲、酒は、どっちかちゅうと、
先にあいしあいたいからだとおもう。

ドラッグは、べつジャンルで、
脳にくるし、
エクスタシーが半端なくちがうから、
ヤバイ。

そくやり、キメて、はまり、
満足できなくなり、懲役、
北関東の、女子刑は、ほぼ。

シャブか、薬物やない?

まずは、

シャブ。コカイン

セックス快楽に直結する薬物には、
興味本位でも、ぜったいに手を出さないこと。

脳が、学習したら。


普通の、セックス愛情より。

薬物の、快楽をかならずとるんさ。

だから、

再犯。

人間性とか、
かんけいないすから。

酔っ払ってりかに、
メイクしたら、おばさんぽくなり、
消す












ぃまも、

飲みながらだけど。


へべれけになると、
昔のオリーブを読む。












オレ、マガジンハウス原理主義者やから、

感性の、90パーくらいは、
10代20代によんだ、マガジンハウスの雑誌に
洗脳されているのダ
























この辺りは、
酔っ払って飲みながらよむ。

何十年も。定番ですな




































新玉ねぎと。安い牛肉で、
ハイボールの、あてをつくる、

ま、

一応。料理人のハシクレだし。
まちがいなく。かったり、
ファミレスよか、、うまい。あたりまえか。
しかしなあ、

それでなくとも

毎朝59なのに。

✖️ンコが、ビンビン朝立ちすんのに、


肉とか
くうと。セックスしたいと、
キノコが、バリたち。くるしい。


むしろ、枯れたい、

立たなくて。なやむとか?わからん、


貧乳40以上限定で、
性欲つよくて、なやんでるあんたが
いたら。付き合いたいよ。

パートナーをえらぶなら、
何回も、エッチして、

カラダの、相性がよいオンナ、
オトコと、つれそうと、幸せかもよ。


オレみたいに、
なりたくなければな。


20年セックスレスで。

浮気したら、

カラダにも。ふれさせない。

一生かけて
金で償えと。


ぢごくや