ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

黒人バービー人形に集中する。

くよくよしたって、何も変わらない。




コロナも治らないし、カラダは、キツイが
やりたいことが、必ずあるオレはまだマシだ。





どんなに、ひとりぼっちでも、
AI加工の3Dセックスドールとセックスするより
いい歳こいた、しらがのじじいが、手芸教室に
ババアと、共に参加して、はあ、おれは、黒人バービーの普段着をミシンと、手縫いニットでつくりたいんす。と、潔く述べたい。

手作りドールや、手芸がすきな女ってたぶん
性悪オンナは、少ない気がする。

でも、余計な意見だが、女性が手芸得意でも、
オトコは、あまり、かんけいない。
やはり、料理かな、胃袋は、オトコのちんぼを
つかむんさ。まちがいない。

だが、年増と、手芸教室でしたしくなり、
おれは、はめたいね。やわらかい、アレに
メガネずれとうよ、
みたいに。


[:pla

そんな、わけで。
ゆるぴた。

片道35分も、かけて。手芸店に。

もー、たいへんにみたされまして。

1時間以上店内におりました。



[








主婦と、おばさんしかいない店内。
マヂに場違いな、黒ずくめ、ガラマスクの
不審者‼️ だよねー。
それが、1時間以上、ずーっといろいろみてるわけだから、不審者情報バリバリっすよ。

でもな、オレの経験からゆうと、
目立つから。オレ。
だから、じぶんから、趣味について、
お店のひとに
はなしかけると、逆にしたしくなれたりしますよ。 

じぶんの作品の写真みせたりすると、だいたいまちがいなくOK。 
こうゆうのみせて、

ドールの衣装ハンドメイドして、撮影してます


ってゆえば、OK。


つぎに、高崎イオンに。
めちゃ田舎にいきなりある。高崎イオン。



話し、戻るが、オッサンがコーフンして、
マヂに心臓ドキドキする時ってあるじゃない。

たとえば、ぱちカスが連チャン画面みてるときにさあ、アタマに脳汁どくどくでんだろ。
あと、キャバ嬢にフツーに会話されて、カンチガイして、アタマわるい、自分しりながら、脳汁やはり、会話するとでちゃうから、おさえきんなくて、人生棒振りみたいな、課金そのおんなにドブ水しちゃうみたいな!

そんな、脳汁の、薄めのやつが、
オレの場合、手芸店でいろんな、パーツを吟味してると、つゆつゆ、のうからでてきて
かなりはあ、きもちよいの。んで
2時間くらいいたりする。不審者。
黒ずくめやしなあ。


まあ、でも。たいして、金はつかわないしな、
だって、パチや、スロなら、すぐ二万くらい溶ける、昼間の、ラブホフリータイムでも、のみくいしたり、した後お茶したりすっと、なんか、
万券とけるぢゃないすか。
それにくらべたら、安いっすよ。 
あと、オンナにあうなら、洋服とか、
買うようになるんだよ!見えない出費が
あるんさ。見栄がでてくるからな。


でも、手芸好きな女性のイメージとしては、
GUCCIや、PRADAを身につけたりしない気がする
しかし、手芸好きな女性でも、性欲が強いオンナはいるはずで、そんな女性が、普段着のニットをハニカミながら、ぬいで、メガネをはずして。
派手な装いの女性と、いれたりだしたり、
いっちゃったり、毛布をつかんで、声を恥じらって殺したりすんのは、やはり、おなじなわけで。


そーゆうとこに、わたしゃ
非常に惹かれてしまうわけで。











高崎にきて

2年になるが、高崎イオンは、じつは初めて。
片道35分かかるからね。

巨大なイオン。日曜日だし、駐車場は、満タン。
いちおうわからなくならないように、
駐車位置を写メ




ホビー売り場に直行。


鉄オタコーナーに和む。






閉店セールで、バカ安の雑貨屋で、
タペストリーなどを買う。

400円しない。良い買い物できて、満足。








あと、このクッションも、350円くらい。安い‼️

あと、ビレッジバンガードも覗くが、やはり、
お子様すぎて、オラのマニアックごころを刺激するアイテムは、なかった。しいていえば
ディズニーの黒人キャラのしかめっつらのキーホルダーは、欲しかったが、1200円もするから、却下












↑は、手芸店で買ったアイテム。

で、本日の本来の目的。

バービー人形のオフィシャルな衣装を買いに。
おもちゃ売り場に。





2点買う。

レジで買う時なにげに恥ずかしい。


かなり、度胸がいる。

ある意味、エロ本かうより、恥ずい。































たくさんの飲食店があるが、
食事代金があるなら、ジェシーのものを買いたいし
早く帰って着せたりしたいから、食事は、無し。
タバコすらすわない。

マニアとは、そんなもの、、


閉店セールの店で、ピアスを買う

129円‼️

アンクレットと、ブレスレットにする。




ホビーショップにて、戦車などのプラモの
汚し塗装用のカラーリングアイテムを買う。





手芸店で買った手作りアクセ用の花を
ジェシーの髪飾りに。







やはり、アクセパーツで、ジェシー
首輪アクセを。
マルカン用やっとこで、ひろげて、
ラジオペンチで、合わせる。


ワイヤー素材も、ネックレスがわりに





80%OFF‼️で148円くらいだったピアス。
ブレスレットと、アンクレットとして使う。



8ミリマルカンを5連に。




フープピアスは、マルカンやっとこで
広げてから首飾りにする。指で押さえてカタチ整える。







だいぶゴージャス感でてきた〜












次に、タミヤの戦車模型の汚し塗装用の
キットで、頬にチークを入れる。


…と、その前に、バストトップも自然なカラーに










ブルーのアイラインで目元のブラウンを和らげ
黒目部分にもブルーを足して黒目がちに。
頬にチークを軽く入れることで、柔らかな表情に。
























ぱー出来。