ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

闇夜より船を漕ぐ


みなさんお疲れ様です。

アルコール依存症のコウセイだよ。



にっちも。
さっちも。


いかねえ。
いっそ。死んだらマシ?

んなことねんだよ!

闇金ウシジマクン、
ロウリュウ熱波あびたあと、
冷水つかり。よみかえしてみなよ。

もっと。
にっちも。さっちん。


ウィンクの、サッチンだってさあ。


こーゆービデオだして、
たぶん、かなり。稼いで

今でも、かわいいじゃん!


いけね。

アメブロ、エロだしすぎて、

首になったのでした。


ハテナやさすい。

つうか、

アメブロ、規制多すぎてオレには、無理。

エロは、ほどほどにせんとなあ。




オレのばあい、
やばいときは、しゃあない。と、かんがえる。

だって、死んでもさあ。

ま。ラクはらくっすけど。


もっと
いい思いをしてから死にたいじゃない。



じゃねえと、
成仏できねえんだよ!





きょうは、Bluetoothで、これ、
ずっと聴いてる。

癒される〜




安定の。ジェシー

スタイル抜群だし、、超美形だし。

何着てもまあ、当たり前に着こなしてくれる、

本妻やし。


だが、

うちの子で、オレが一目おいてる
オシャレっ子は、

オナニーっ子だが!

ま、ジェシーとセックスマリは、してもらえないし、だけど、百合百合女子だし!しかたないよね


横道それたが、どんな服も着こなすマリエットは、
実はファッションリーダーナンバーワン。

ジェシーは、普段着ジャージやし。


マリエットの、タトゥーのカバーアップつうか、
ま、シールだから、とって、貼り直しをはじめてる。

いろいろためしたが
爪でこそぎとり、リムーバーが、プラモ溶液でふく。

じつは、爪で、はがすのが、1番ラク

仕上げをリムーバーなどで
綺麗にするかんじ。







アマンダは、いまのがきにいってるから、
そのまま


ちなみに。アマンダは、敬虔なるクリスチャンである。


ジェシーは、無宗教ってわけでもないが

あんま宗教に関心がない。
ま、

過去が過去やし。


つうか、
ジェシーは、教会いくより、
つらいときは、バイクでどっかいってしまい

二、三日帰らなかったりするんさ



ふつうにかわいい。

追求した、liu



リカは、何を着せても、なんか、
垢抜けない。

まあ、それが魅力だが、

マリエットくらいの尺で

関節可動の中古のボディーが1580円でかえるから、改造も視野にいれてるが。

みなさん、どう思う?


やんないほうがよいかな?




そんな、リカ。

今日も動物のほうが
良いみたい。





なんだかんだも、ジェシーとマリは、
仲が良い






妄想の、擬似家族ではあるが。


仕事おわり、

連中の顔ながめて、タバコ吸ってっと


ほっとすんだよ。


いろいろと、
めんどくせー、世の中だ。


一人のときくらい、

現実逃避させてくれ。