ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

マリネット、またまた、ジェシーに怒られる。











みなさん、、こんばんにゃんこ
よもふけてまいりましたから、
アルコール依存症コウセイですが、
酒はきりあげて、ホルモンキムチをつくり、
ご飯食べます。

明日も、仕事ですし。


さて。

マリネットが、またまた、ジェシーにしかられているヨ‼️



ねえ、!マリちゃん!

(最近ジェシーは、マリネットをマリコとか。マリちゃん、とか呼ぶ)



あなた、また、わたしの下着じぶんの部屋に
もっていったでしょう!

ダメっていったよね。

もうしません、
って。あなた、約束したよね?


はい、

お姉様、、ごめんなさい…



お部屋で、なにしてるか、わたし、
しっているのよ!
あなたは、若いし、かわいいんだから。
ワタシのことばかり、かんがえるのは、よくないの!

ワタシとは、つきあえないの!

約束したわよね。

こんどしたら?





約束したでしょう?


はい。
お姉様。

正拳突き1000、

けんたて、1000

やります…



まり子の、てをみれば、
ちゃんと、やったか。わかるんだからね!

あなたは、鍛錬がたりないから、余計なことばかりかんがえるのよ。

このあいだ、おしえたよね。



いってみて。
マリコ


はい…

活殺自在。

そこまで、鍛錬してこそ。

我が身、まわりをまもることが、できうる。

闘いとは、争うことでは、なく。
争いを未然に防ぐ力を内面的に、持つこと。

…ですよね。


わかってるじゃない。マリコ


さあ、また、道場で会おうね。

















…これは、

単にliuのエロが足りない気がしたので

人妻おっぱいをモチーフとして。








AIにまけたくないので。


手作りしょぼエロは、
ひとにしか。
作れんのやー


みたいな。


しょぼい。

けど、

プチエロい。






このへんが

おれの、こだわりや。



りか。


みんな。バカみたーい

頑張って仕事して、

みんなで、
オーストラリアとか、

ニュージーランド
動物園にいこうよー



そのほうが、
きっと、、たのしいよー




わかる。


わかるが、


正しく生きれない場合も、

あるのよ。


リカ、

おまえは、
間違ってない。