ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

昏い瞳をした、リカ

こうみえて、どうみえて?
朝から晩までずっと仕事を、している…


そうして、実は、
仕事をしている状態というのは、
つまり。会社にいる時間は、
オレにとっては、良い状態。


会話する相手もいるし、

金が全くなくても、たべるものもある。


一人じゃない。


役割だっていちおうある。


いていい場所。


今日も本来有給だが、
仕事していたし、その方がむしろ、
自宅に、帰るより。
家族に会うより。

安心できる。
悲しいが、ほんとうだ。


帰宅して

きになるのは。リカの、笑ってない、目。

リカは、オレの設定では。明るくふるまうが、
幼少期にやはり、虐待をうけているから。


いい子なんだが、
情緒不安定。

めが、
笑ってないんだよね、全く。

たまに、
別人のように、なる。

しかしな、

…オレにはわかる。

小さい頃にうけた、気持ちの傷は、一生涯かげを
おとすし、さらに。
自分自身も、おなじようにしてしまうのではないかという、?不安に生涯影法師のように

つきまとわれ、怯えて夜半目を覚ます。











liuは、捨てられたが、
楽しい思い出だけで、
捨てられただけなので

意外にあっけらかんとしている。


一緒にいるときに。育児放棄とか、

neglectを、うけていないからかもしれない。
















マリネットは、たんにおしゃれがすきな

今ドキの娘、


とくに、もんだいは。じつはない。





むしろ。

うちにいる、だれもが、きこなせない

カラーシルエットの、洋服をなんなく
着こなすから、感謝します。



1番の、problem childは、リカ。






ジェシーは、武術家だし、

体育会系。






リカが、手がかかる。











liuは、広島風おこのみ焼きにつれていき、

なかに、うどんをいれたやつ。

したら。マヂハマり。


最近太ってきた。







ま。

お腹でてきたら。また。そこがかわいいんですが。


ジェシーの。ふくのしわ?ヨレ具合に
こだわる。



アマンダの。シースルードレス。

昨日も記事にしたが。


こだわりは、あるのだ。










わかる人だけ。みてくれたら、
おれは、、それでイイ



あなたが、

1日中はたらき、

ひとりぼっちで。

部屋にもどり。
モニターをつける。


大好きな俳優や、シンガー。
グループ。ま。なんでも良い


ほっとしませんか。


それを、だれに、

咎められたり

したくは。ないでしょ。


あしたも、


がんばる。仕方ないし。


って、

スポーツの。サポーターも。

そうでしょ、


我に返っても、

仕方ないでしょう?


だって。


すきなんだから。



犯罪。

覚醒剤

ギャンブル依存。


アルコールや、薬物。



セックス不倫依存。



さみしいか。


生きる気がないから。いきてるかんじが
ほしくてほしくて、

そうして、

わかってんのに。


深い暗さに
沈み込むなら。




ハンドメイド。







バカにされたって

いいじゃん、


おれんとこ。

こないか?

一緒に、
遊ぼうぜ


ただし、
ドラッグきんし、。