ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

タトゥーカバーアップ


こんばんは。
アルコール依存症のコウセイだ。

みなさんおつ。


チープな恋に身をやつす。それが、
ニンゲンってもんだ。

おれは、
女性つうもんが。まずだいいちにすきだから。
常に365日。みのらぬ恋に、みをやつす。 

好きな女性がきれたことは、、いまだかつてない。

まあ、それが、肉体関係にむすびつくことは、

あまりない。

あまりないが、たまにある、 


それが、問題や。



まあ、よい。



まず、

liuの、スカートをかえる。




つぎに、
マリエットの。いらない、タトゥーをはがし、
カバーアップする。









ネイルシールと。指先を、水でふやかすと、

濡れた指先に、転写される


それを。そっと。


ドールのタトゥーいれたい部分に
指をあて、転写する。




















オーケイ、マリネット。

きょうは、頑張ったね。

じゃ、みんなにみせてあげな。



















じゃ。

今夜は、
ごほうびに。


特別だよ。
ジェシーの、、ドレス、

着ていいよ。










なにげに、
なかよし、

ジェシーと。
マリエット


二人で、なんか、楽しげにはなしてる
が、難聴だし、目がらわるいから。目片方だけ

ま、いっか。