ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ぐるめ、まっしぐら。


 大丈夫ですか、ちゃんと、ご飯たべてますか


みなさん、お疲れ様です。
ラジオゆるぴた便のじかんだゼ


会社いくと、古い顔馴染みからは、
大丈夫か?
ってゆわれる59歳。

フラフラしてるし、痩せこけてるからカナ


ちなみに。昨日の夕飯、いちんち一食は、
どん兵衛かき揚げ。

だけ。


あとは、ラッキーな、ストライクと、
びたーな、カフィと。チョコレイトと、

[


ジェシー。あ。あと、
会社から、持ち帰った、ぶろっこりーロール


この。ブロッコリーが、唯一の野菜や


さて。このコミックには、


全くオレ好みの
キャラがいる、さらに
同性愛なのさ










もし、

同性愛のひとが、俺のブログみてくれていたら、

おれは、
メッセージをおくりたい。

ひとが、
ひととして、
お互いに、愛をわかちあえて、
その、人生を全うできるなら。


オトコが、
オンナが、

誰を、誰と、

どのように、愛し、アイされようが

関係ない、

関係ないぜ、

相手の
きもち、どれだけ、受け止めて理解しあるか。

だって

好きなのなら、しかたないじゃない


ふたりが、
よいなら、
それで、いきるべきだよ〜