ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

2月2日が、誕生日なんです。

みなさん、お疲れ様です。

とりあえず、アピールしときます。

もう、数時間で、59歳になります。

アピールしとかないと、アレなんで。

なんと。来年還暦っすよ。

アメブロから、見てくださってる方には、

特に、感謝。

コメントもらえると。

筆無精なもんで、

だいたい、返信は、してないんすが

今回は、返事しようかな、と。

たぶん。

コメ、もらえると、めちゃくちゃうれしいす、


ゆるぴたコウセイ59歳。


先程、
会社がえりに
くるまんなかでとりましたが

たんなる、
冴えない会社員なんすよ。


んで、

これが、
今夜の飯なんすよ。



こんな、
ゆるぴた、59歳!
っすが、


アメブロはじめた、ころ?は、
ほんの五年前くらいなのに、
まだ、若々しかっんす。


じぶんでも、
その、急激なる老け込み具合に

愕然として、いきる、今日この頃、

やはり、
薬物や、アルコールは、こわいです。

とくに、歯は、ぼろぼろなんですよ。


元気な歯は、インプラントの前歯だけっす。


で、

ほんの、数年までの、自分をアップします、

自分。ダイスキですからねー。


ちなみに、いまは、かなり、じじいっす。

これ、さっき撮りました。


このころは、なんか、モテて、かなり、
悪い事してました。


首にまいてるやつが、ジェシーの首輪にしたやつさ























ねえ。




まほうを。

魔法をください。



はっきりと、

あなたに、

好きだって。

言えないくせに。

いきなり、

ラブホサービスタイムに
クルマをいれて、


抱きしめて。


いれたり。

だしたり。


俺の人生は、
なんなのだろふ。



いまは、


部屋で。


おとなしくジェシーとあそんでいるが。



ちなみに。


誕生日に、必ず聴きたい。




ふたりでききたいのよ。


だれでもない、



アナタだけとだよ。



なんてな。


そんな、ときも、ありましたがね。