ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

月は。どっちに、出ている?


ベトナム人の、若い子が


オレがわたした、日報の重ねた裏紙日報の余白に走り書き


イタズラ書きだが、 
なにかいてる?文句?

って、よく見もせずに、iPhoneの翻訳してみたら、はあ、なんのことない、batmanのテーマの
ベトナム語。なんだよ、つまんね〜な
だから、若い子は、つまらんな。



おれは、
おばさんと、
人形が好き


なんか、
いった?ジェシーよ。


よく。

聞こえなかった。

最近耳が遠いから




































ジェシー

おれに。

つぶやく

ねえ、

こーせい、

アフリカは、政上が不安定なのよ、

日本は、好き。


安心して暮らせる

だけど、わたしは、やっぱりアフリカが好き



…そっか、

ジェシー


オレにも、ようわかんがね


だけど、


もう、


泣くなよ








さむさが
にがてなんだろ


あんまり。


思い出したく、

ないこと、あるんだろ。

まあ、

踊ってくれよ。




















ジェシーは、しずかに。

せめて、暖かくした、

オレのつまらない部屋で


踊った


二人して、
ベランダにでた。


わけのわからないとりが

夜明け前、

首を絞められたような。

いまにも、

死にそうな声して


くえっ
くえっ

くえっ、
…て、

啼いていた声がきこえたもんだから、
すこし寂しい、ジェシー
ちょっぴりつかれたこのおれは、
ふたりで、カーテンしめて、


クスクスと。

声を殺して笑いあった


















ねえ。
ジェシー

オレはさあ、

帰るみちが、わからんように

なったん、なあ、どうすれば

良いかな


ジェシー

あはは

コウセイ、

わたし、
ナイロビうまれダヨ


コウセイが

教えて