ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

スリップしました


感の良い人はたぶん、きづいてる。

スリップしてる。

スリップとは、
アル中用語で、再飲酒。

ちなみに、オレの、昨日一日一食の
食事、スリップすると、どうなる?
こうなる。

仕事から、かえり、よる8時。

あさから、何もたべてないが、
とりあえず、セブンで、ハイボール6本かい、
ラッキーな、ストライクで
2本、んで、洗濯掃除お風呂してから、

ハイボールかった、ついでの
カレーパン


あと、なんか、マカロニサラダみたいの。

これが、一日の食事


床でねて、朝6時前に目が覚めて


とりあえずまた、飲む。


今日は公休日だからな。


あと、2本あるし。

みなさん、

これが、アル中です


あしたは、高崎の自助グループ

飲みました、
って言わなきゃいけない

何度目だよ。

けど

しゃあないから、はあ。

行くよ


















これが、アル中のオレの一人暮らしの
キッチンのありさま。

めし?
めんどくせーから、くわねえよ。

ハイボール、ラッキーな、ストライク。

あと、なんか、塩味があるやつ、お菓子?

すこしあれば、よい。


みなさん、これが、アルコール依存症

一生なおりません。










いま、あさからまた、
ハイボール

ラッキーな

すとらいく

アメリカの、おもちゃの馬に、
ジェシーをのせたい、


バービーと、
コラボしてほしい!

床で目覚め、
全身痛い。


食事?必要ない。

むしろ、
吐くだけ

要らない


目が覚めたら、
すぐ、飲む。


みなさん、


これが、アルコール依存てやつよ。