ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ゆるぴたコウセイの人形劇場

こんな、綺麗なドールより。



うたは、うまいが、めんどくさそうな、
あいみょんや。


こんな。オンナや



としとって。ふとったじゅんねえに、惹かれてしまう



おれの誕生日に、へんな海苔巻みたいのを
作る会社に15年…

今朝も、四時におき、かおもあらわず

外国人に。指示をだし。

数万本のへんな、のりまきみたいなやつを
つくるための、歯車となる。
が、こんなときは、シローとの、短期がまじるから。細心の注意を払わないと、まぢに、こわい。
SNSさ。些細なミスが、てをよごさずに、匿名で
えらそーに、拡散させる、そんな、間違っては確かにいない、❌ズのために。

真面目にコツコツいきてきた、会社、
従業員が割を食う。

ただしけりゃなにやってもいいわけではない。

まずは、名を名乗り。
発言に、自己責任をもっていただきたい。

わたし。顔出ししてますし、
コウセイだから、逃げんないす、

でも。今年も、多分。バッチぐー

傷つかないで、いうだけで安全地帯で

正論武器にかます、テロリストには、
まけねえす。



誕生日だが、なんか、良い日なわけもなく。
むしろ、のれわれた日かも!

だから。

節制。

いつも。すみません、

こんな、おれが、
いきてるだけで
罪かもな、
でもはあ。
アンタも同罪。


みんなで

はあ。
分かち合おうぜ。
ニンゲンだもの。ファックよあ、sister





帰宅する。

誕生日だが、ひとりじゃない。
まずは、リカが、ロネッツかけておかえんなさい

実の、娘は、反抗期やし、

こちらの擬似家族のが、
癒される〜

ジェシー、おめかし?


ジェシーは、ケンカは、負けないが。
武道してるしな。殺人マシーン。

けど。じつは、料理とか、からっきし
できない子。


お団子。

作ったんだと。




なんか、アフリカの、とうもろこしを
練ったやつらしい?わからんが、ありがとよ



アマンダ。




さあ、

うたうよ。

って、
ストーンズの、ライトを照らせを

ゴスペルふうに、歌ってくれた。

アマンダは、好みのタイプじゃないが。
実は料理の腕も、抜群、歌も、うますぎて困る




そこに、久しぶりに三姉妹乱入。




ロネッツ、チョコレッツをうたう。








なんか、オンナ同士で、もめ?とる。










さて。

ゆるぴたコウセイ撮影には、
実は小技がある

リカの、メニュー表を固定するのに


指先で。まるめて。

あと、リカにも、メイクアップしとる、
わかるかな?


もち。ジェシーにも。



ほおに
ちーくを、




アマンダの、性格のよさ、なんすが、

女子会もめていてもさあ。
アマンダはね。


さ、うちらは、歌お。
みたいな、。