ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

evony barbie doll's talk





あー。
今日は楽しかった。

ふふ。
ジェシーが、そんなふうにするなんて。
めずらしいネ

あー。
やっばり。
おひさまって、気持ちいいね、

そうだね。かんがえてみれば、こーせいと、
アタシ達で、出かけたこと、日本にきてから、
あんまりないしね。


そーだねー

きょうは、ドライブできたしね。

あのさ、コウセイって、ふだんほとんど
わらわないじゃない?

あー、わかる。

いつも、、つまんなそうな顔してるし、
何考えるのか。わかんないとこ。あるよね。


コウセイ。


でもさ。
今日は。私たちのドレスをかってくれて、
すごい。機嫌よかったし、なんだか。安心だったよ。他のクルマに、道ゆずったりしてさ。
いつも。ああならいいのにねー。


天気もよかったしね、

でも。帰り道に、コウセイ。なんか、
文句いってなかった?



あ、あれはさあ。

クーポンあるなら、
言ってよ。みたいな。



なるほどー。けど。次回来店したら、使えるってことじゃない?
けど、あの人、結構かってたからね。

雑な性格のわりに、結構。へんなとこに
細かいからねえ、コウセイって。
わけわかんない。

わけわかんないといえばさあ。

私たちに、日本のコミックみせたりするじゃない。

あれ、正直こまらない?

うーん、私は。
正直興味ないけど。

一応、すごいねー。
とか。思ってなくても、返しとく。

へー。そうなんだ?

やっぱり。ジェシーは、オトナだねー。










ねえ。
アマンダ。
こんなふうに、おひさまにあたって、ふたりで
お昼寝してると。ナイロビのこと、思い出さない?

日本て、
寒いもんね。今日みたいにあったかいと
そうだね。思い出しちゃうね。

みんなで。
出かけたりしたよね。私たちも。


ジェシーの、少女時代。

やだ〜わたしの、小さいときじゃん。
なんで。ジェシーこんな写真もってるのー。


*ここで。解説しよう。

ジェシーの、父は、国家機密組織のメンバーであり、工作員である。

政府からの厳命により。我が子を工作員として
訓練せざるを得なかった。
しかし、決められたミッションを遂行し

成果をあげれば、二人の娘は、解放され、さらに。
家族全員、国家より安全を保証されたうえに、
経済的補助も生涯与えられ、さらに。国外での
生活も許される。


悩んだ父であったが。選択肢は、無かった。

長女のジェシーは、ずばぬけた身体能力から、
幼いころから、格闘技を訓練され、生きる戦闘マシーンに。

次女のアマンダは、高度のIQを持つことから、
やはり、幼いころから英才教育をほどこされ、
10歳になるころには、17カ国語をマスターし
さらに、ハッカーとしての能力も兼ね備える
超知能派工作員として、成長した。


数々の危険すぎるミッションをクリアした
二人は、いまは、自由を与えられている。


ねえ!

アマンダ、。

ワタシがあした。
きゅうにナイロビに帰る。って
言ったら。どうする?



ねえ。

答えて。

























また。お会いしましょう。


次の作品では、
ジェシーがメガネをかけますよ!
お楽しみに。