ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

怒る。なぜ?ジェシー

誕生日に、なりました。

ジェシーしか、話し相手がいないので

会話していると。

はじめてかな。

ジェシー

わたしに、話しかけないで。


怒っている。


わけが、わからない



コウセイのことは、優しくしてくれるし、
嫌いじゃない。

けど、
アタシはコウセイの、気持ちが、わからない



いまは、わたしに、優しくしてくれる。
けど、コウセイは、飽きっぽいから。



つぎに、好きなものが、できたら。

わたしのことなんか、
すぐに。
忘れてしまうんじゃない…






そっか。

オンナごころって、

むつかしいす。ね。