ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

evony Barbie doll ☆ kousei's signature evony barbies


みなさん、おはようございます。
ゆるぴたコウセイ、黒人バービー劇場の時間ですよ

今回のコンセプトは、険悪なムードのモンスターハイスクールの女子達と、ナイロビ生まれの黒人女性のジェシーが仲良くなる、というお話しだよ。


さて。ある日突然に、異星人に襲われる
ラグーナ。

むきゃ〜!なに?
なんなの、コイツら❗️

助けて〜


オレたちは、おまえらのよーな、
チャラチャラした女子高生が大嫌いなのさ!
さあ、いけ!
ツインテールよ!

こいつを、カミカミしておしまい!

ハイでがんす〜


ぎゃー

ちょ、ちょっと‼️

マヂにやめてほしいんですけどー‼️

ぎゃふー。クビが切れちゃう〜

イタイヨー



と。


そのときである。


ジェシー登場‼️

(ちょっと待て。お前たち。
そこで、何をしている。)

ぎゃー、😱しぬー

ジェシー〜こいつら、いきなりアタイに
襲いかかってきたんダヨ〜
なんとかして〜


3秒だけ。
待ってやる。

わたしが3つ数えるうちに、
その娘の首からその、尾を離せ。

もし、わたしの言うことをきけないのなら。
仕方がない。お前たちは、後悔することになるぞ?


は?

笑かすんじゃねーよ。

オンナ子供が、うちらに敵うとでも思ってんかよ









…秒殺。





…は、
イケナイ!

つい、昔の悪い癖が…


…また やっちゃった。
ふみふみ。






あ、ありがとう‼️

アンタ、つよいのね〜




わたしはただ、弱いものをいじめるヤツは、
許せないのだ。



良かった〜

もう。わたし。ドキドキしちゃった。

ねえ。アンタ。

うちら、アンタらのことを誤解していたみたい

アタイ、みんなに、今日の出来事を伝えなきゃ。









その後、三人娘の、緊急ミーティングが
おこなわれ、

これからは、みんな仲良くしよう、

ちゅうことになりましたー










ねえ、
ところでアンタたち。
お腹は減ってない?
わたしが、チキンのトマト煮込みを作ったから。
みんなで、食べないかい?












そんなわけで。

みんな、すっかり打ち解けました。



良かったカモ〜🦆。



























all produced by yurupita kousei