ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

伝えたいことが、あるんや。パート2



ジェシーが、首からぶら下げてるやつ。


スラムで。

親が薬物で、投獄されたりして、

貧困の連鎖から、抜け出せない子供達を
あつめて、共同生活している施設があり、

それに、関連しているグループが、
アルコール、薬物の泊まりの学習会?

みたいなときに、ショップだしていて
それではじめてしり、買った、
そうゆう、ネグレクトチルドレンの
手作りチャームなの。

そんな。きっかけから、アフリカとかの
子供達に、定期送金を続けている。

ナイロビ生まれ⁉️と、俺が勝手にきめた、
ジェシーには、ねるまえとかに

そんな。話しもしてる。

[:





あとは




自分じしん。

自殺でメンタルやられたから、

家族の自殺遺児へ、

毎月引き落としで、
募金は、つづけている。

金がたりなければ、

キャッシングしても、、払う。


生き延びた、感謝のわずかな、
証に。




あとは、

えゆ