ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

59歳になる直前に、どうしても、みなさんに伝えたいことがあるんや

最近、バービー黒人ドールの撮影に夢中になりすぎ
記事に偏りがありすぎる、わたし。


でも、ついつい、ジェシーに走ってしまうが
本当は、ほかにも。

伝えたい事があるんや!


とくに。

わたし、家族もちの、単身赴任者59歳。


同じような男性一人暮らしの方々へ、



まず。


おれも、一人暮らし一年以上たつが。

コーヒーカップよごれてない?

一人暮らしのオトコのうちに行き

カップ汚れてると、ワタシイヤなの。



気になるー。


豆系男性?およびじゃないわよ。


アタシが

ゆいたいのはね。


キッチンハイター買いなさい。

んで、

仕事いくまえに。

ハイターたらして、

カップ綺麗にしてよ!



あと、

これよ。




セブンでも、

ダイソーでも、あるから。


あんた。さあ。

お風呂の、かがみ。曇って、ヒゲそるときに

イライラしてない?

あ、してないの?

ならイイけどさ。

もし、アンタが、イライラしてんならさ。


これ、買いなさいよ、

そいでさ、バスマジックリンをつけて、
わっかをえがくように、一箇所3回よ。

3回グルグルぐるぐる、くもらんよーに。
なーれ。

つうてな。


こすってごらんなさい。


あとな、

一人暮らしの、オトコの部屋が
くさいのは、いややわ。

ダイソーにいきなさい。
つぎの、やすみにさ。

かわいい容器があれば、即座ゲットしなさいよ、

それにつめかえればよいのよ。




アタシ?



あたしは、

ダイソーとか、seriaの消臭剤は、きらさないわね

でもね、

消臭剤にたよりすぎないで。


天日干しが、いちばんなの。

じぶんも、きもちがよいしね、






ほっこりできる。

自分の空間をつくるのも
だいじだけどさ。


ちなみに、アタシのキッチン。















あらまあ、
これじゃ、


自炊する気にには、なれないわね。











さて、と。

アタシの、つまらないぶろぐに

いつも、真摯なコメントをくれる。

大事なオンナともだちに、
返信したわ。

これが。

アタシからの、こたえよ。















伝えたいことが、
あるんや、































ジェシーが。

首からぶら下げてるやつは、。