ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

コウセイを励ます会


昨日。パンしか食わずに寝て。5時半におきて
ずっと仕事していたから、やはり、
夕方3時くらいから、バテバテなんである。

今日はバレンタインデーかあ。

なんて、ホントは、いつものように、ガーナミルクかいたいが、なんとなく、買いずらい。

オレにとっては、ただ。それだけの日。

フラフラになって帰宅。

あれ?


灯りがついてる?

おかしいな、
駐車場からは、灯りは、見えなかったし。

すこし、、あせる…


慌ててキーをおき、
見ると、



怪奇現象⁉️


動画撮って。テレビ局にうれば、
バービードレスかえるかも!


…おかえり。
コウセイさん、
みんな、まってるよ。

liuにきけば、ジェシーがみんなに
声を掛けてくれたらしい。









きっかけは。

liuが
ねえ、アマンダ、
今日ってバレンタインデーでしょう?

こーせいは、チョコレートもらってくるかな?


ばかだねー、liuは。

コウセイが誰にチョコレートもらえるんだい、





そんな、会話をきいていた。ジェシー
コウセイを、励ます会やろう?

って企画してくれたらしい。

リカは、なんか、すみでゴソゴソしている

あとで、わかった。


じゃーん

石鹸ガールだよー


…やっぱ。りかは、ばかっぽかった。

嬉しいけど




レディバクのマリネットが、ジェシー
憧れて、タトゥーを入れてしまった

















ジェシーが、諭している




でも、わたし、
ジェシーさんが
すきなんです〜


だがな、マリネット、
わたしは、ずっと。
厳しい訓練をうけてきた。

わたしは、戦闘のためだけに、
10代をすごしてきたのだよ、

あなたは、まだ、若い。


わたしを慕ってくれることは、うれしいが
戦うだけの、10代をすごしてきたわたしは、
思うよ…タトゥーをいれて、訓練だけの日々。
あなたは、まだ、いろいろなことを体験できるはず。もっと、自分自身を大切にしなさい。

liuは、
マリネットと、お洋服を交換しましたよ。



りかもー。
きがえてきたよー


アマンダさんは?









しょうがないなあ、

わたしも着替えるよ。

あんまり、みないでよ。

わたしは、あんまり、裸を見せたことが
ないから、結構はずかしいよ。



ジェシーは?




わたしは、これです。

コウセイが、いちばん気に入ってるし。

けど、
着替えたよ




そこに。さんにん娘




で、そこで、
本日のわたしの、いちにち、一食









ラグーナが。
わ アタシたちは、コウセイの味方なんだから、
しっかりしてよ!











よくわからない一発芸を披露してくれた。





























みんなー

ありがとう、。


とうって…


今夜の記事。


ゆるぴたブログで


いちばん、

かわいそうな
やつかも…〜