ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

追撃

おれも、長年SNSをしているが、これほど
アクセス数が激減した経験は、ない。

つまり、それほどブログの内容が、見てくださる方々の、求めるものと、リンクしていないからだろう。

だから、英訳して、日本人以外にも、検索して
HITできるようにしよう。たぶん。
100人の非理解者があるところに、たった二人

そうやっていきてきたから。


だから、やり方内容をかえたりは、しない。

追撃あるのみ。

三つ、かぞえてみろ。


それから、

ゆっくりと、

目を開け。


みんな、
ダイスキ、
ナウシカだお。






はなしは、かわるが。

ダイソーの、
↑のやつで

いつも曇っていて、ひげをそるときに

イライラする、バスルームの鏡をコイツで
ゴシゴシしたら、あらまあ、

めっちゃくもらなくなるから、
あんたも、ヤレ。



三つ、
かぞえて、

目を開け。

























ナウシカ
AIに加工させたら、クソだった。













おれは、同世代の皆さん同様、ナウシカ
ダイスキだ。

単身赴任先のアパートも、観葉植物を飾っているが

もちろん、
それだって、ナウシカの影響だ。


ナウシカの、ひみつの部屋。


しかし、みなさん。

ナウシカより。

クシャナ殿下。









クシャナ殿下のためなら、

おれは、死ねる。




すべて、
焼き払え‼️



クシャナ殿下。
義手で、ぎこちないノーハンドフェラを
おれに、してくれたら、はあ。
あんたのために、おれは、死ねる。




しっかし、
AIイラストのやっすいアプリは、
クソだ。

なんなら、
おれが10秒で

記憶だけを頼りに
フリーハンドでかいたほうが
よいのが描けるんでは?








なーんだ。

このほうが、はやいぢゃん。

やっぱ。AIには、背景アシしか
使い道はねえな。

オレのついでの走り書き。

ドールなんすが、

色白貧乳ガールだけど。


顔面に、般若心経の強制タトゥーを
入れられたもの。


これを、3Dプリンタでなんとか
成形し、もちろん手直しして、販売すれば

世界的にみれば、ニーズは、ある気がします。


閲覧数激減したが、

ほんの、数人しか、
いない、アンタだけに!

この記事を書いています。


三つ。

かぞえてみろ。


いままでの人生ってなんだったんだよ


あんたのさ。


おれは、


アンタにはなしかけている。


おれんとこに。

こい。


ここだけは、
いつも。

空いてるぜ。