ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

雑貨の楽しみ




元々、、雑貨好きだが、キリがないので
かなり封印してきた。

しかし、久しぶりに無駄な雑貨をかう。
やっぱ、無駄なものが、部屋にあるって、
なんか、イイ。

またまた、AI加工。






お昼は、たまに、まともな食事をしたくなり、
スーパーで、白菜漬けと天ぷら買い、ごはん。

























雑貨屋で、小さなタペストリーをかったんだが、
壁が





模様で、凸凹があるため、吸盤が外れてしまう

両面テープ、よわいの、強力タイプいずれも
試すが、忘れたころに、はずれてしまい、
結局あきらめて、引っ掛ける。





陸奥A子を、AI加工してみる。















せっかくの乙女チックが台無しである。
飽きてきたので、
じぶんでこうの史代さんの、

すずさんの、禁断のエロ画像を描く。













ついでに、スノークのお嬢さんをAI加工してみる。


オレのアンクレットフェチは、小学生低学年のころに初めて知った、スノークのお嬢さんのアンクレットとの出会いから始まっている。







ちなみに、
ノンノンと、いう名前は、当時の日本アニメの
担当者かなんかが、勝手に付けた名前らしく、
トーベヤンソン女史は、かなり、嫌がっていたしい。

non non'

だから。

おれは、ガキのころから、ノンノンなんて
思ってなくて、やはり、スノークのお嬢さんダヨ。


アニメのムーミンも、バカっぽくて好きになれなかった。原作にハマっていたからね。

教会に、全巻ハードカバーがあり、
それを読みたいがためにだけに、
日曜学校に通ってました。



むだばなしこそ。

オレの、得意ジャンル



















エイメン。