ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

キウイ娘の逆襲

コロナ後遺症きついっす。
熱もないし、喉がいたいくらいなのだが、
なにしろ全身がいたく、だるく、仕事行く朝
かなりのがんばりがいりますねえ。初めてだから。
コロナ。コロナって、ずっと暫くきついんすね。
聞いてたけど、はじめて体感してるっす。


そんなわけで、ゆるぴた。59歳…

公休日も、なるべく寝てました。

つうか、なかなかおきあがれんのよ。まぢに。

部屋でほぼ過ごす。



AI加工を地道にしてますが、
キウイ娘。


この娘をいまさらAI加工してるやつは、
オレくらいだとおもふ。


これが、その。キウイ娘ダ!

地味子ずきには、たまらんだろう。

さて。

加工してみる。





…なかなか、よきな。
よき。
こと。

きく。


てゆうか、

現代においても、キウイ娘は、継承されているか。
気になる。



発見。


局アナか。

良いな…,










しかし。

あれだな。

アプリのAIは、学習しないから、いまいち。
ちゃんとしたAIで、学習機能あれば、
どんどん、作画できるのだろうな。


ブレードランナー世代だから、レイチェルが原点。
レイチェルは、いまでいう、AI搭載レプリカントだから、自分の記憶も、学習して、刷り込まれてる。でもさ、
瞬きもせずの、主人公が小さい頃の記憶が
誤っていたように、生身の脳だって曖昧じゃない

オレがおもうに、人は、正確に記憶できなくて
ファジーな記憶しかもてないからこそ、
曖昧に幸せを希求できるのかもしれないね。

だって、すべてをAIのように、ただしく
記憶してわすれなければ

つらくてくるしくて、笑えなくなる人も
たくさんいるわけじゃない?

まあ、そのうち、AIにも、辛すぎる加工を
ファジーにぬりかえて、記憶して正気を保つ機能が
搭載されるのかもしれないけどさ。

なにしろ、正しく全てを記憶していたから、
幸せに生きられるとは、おれには、おもえない。

忘却や、錯覚、ファンタジーや、勘違いが
あるから、ひとは、なんとか、
生きていける場合も、あるんじゃないかな。