ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ドールの手作り普段着

休みの日。風邪が治らないから、部屋で風邪薬のみ、大人しく手作業をして過ごした。

まず、ピアスが取れてしまったので、レジン液を
まち針につけて、付け直す。







かなり細かい作業であるが、酒をのんでいないと
結構できるワタシ。

ちなみに、断酒はずっと継続できている。





バランスちとわるいが、メイド風。








つぎに、カーテン生地のお手軽普段着。
これは、マジックテープで止める。


簡単。









ダイソーの百均靴下を使って、ニットドレスふう。
これは、安全ピンをうまく併用すると、腰回りの
シルエットが決めやすい。






体調は悪いが、天気はよい。
ので、布団などをほしたりしながら、やる。



次に、これをつかう。

まず、椅子の脚カバーなので、底の部分を
取り外す。わりと簡単にとれる。


あとは、着せるだけ。めちゃくちゃカンタン。








しかも、リバーシブル‼️



まだ、あるが、次の記事で。