ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ジェシーと、理架

もう、だめだよう…
ジェシー、あたしたち、もう、終わりだヨ…

もう、ぜったい逃げられない







泣くな。

理架。


わたしたちは、どこにいても、かわらない。

わたしたちは、どこにいても、わたしたちだ。







…そんなわけで。

みなさんおはようございます。

ゆるぴたコウセイですが、風邪がなおりません。
ふつうに公休日で2連休ですが、風邪薬をのんで
寝込んでいます。

…ずっと寝てます…


起きているときは、ずっと人形の衣装づくりしか
していません。


ワイヤー入りのリボンを使って、ドレスの裾に
動きを出します。



簡単そうですが、実は意外に時間がかかりました。




ジェシーの目にブルーをいれていきます。




ジェシーのランジェリー風トップスですが、
これの素材には、実は食品加工業でよくつかわれる
使い捨てインナーキャップを使いました。

インナーキャップの、布の部分を使います。


伸縮性があるため、つかいやすい。
これに、フリルリボンをつけます。






内側にワイヤーリボンを仕込み、ドレスの裾に動きが出るようにしました。









つぎに、フェティッシュコアandボンデージの
テイストをいれたいので、皮の首輪をジェシー
つけます。


自分の場合、脚。





黒人女性の脚首に、ゴールドのアンクレット、
黒のサンダル、ちゅう、王道脚フェティッシュ
アイテムは、欠かせません。