ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ずっと風邪ひき

こないだの休みの日に帰って、翌日くらいから
風邪っぴきで、なかなか治らない。
きのうは休みの日だったので、風邪薬をのみ
あまり出かけずに大人しく過ごした。




たべるのは、できるが、億劫でなかなか
食べる気にならないが無理して、なんとか
バナナなどをたべる。



ふだん、イブとか葛根湯くらいしか飲まないので
たまに強い風邪薬をのむと、ねていると
アタマがクラクラする。

前に自分で撮ったドールの写真をAI加工したりして遊ぶ。今はパソコン使わなくてもアプリで
寝転がったまま、加工できるから、ラクチンだ。

ただ、無料でやれるのは、1日数枚の制限が
あるから、よく考えてやらないとね。























AI加工アプリで、手持ちの自分の写真を
加工したものをまとめてみた。

ちなみに、ドールの洋服もコツコツ手作りはじめているが、それは、また、別の記事にて。