ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

HIT-GIRL

年明けからの六連勤五日目。

仕事からかえるなり、風呂にはいるまえに
コーヒーをいれてのむ。
食欲は、ない。
タバコとコーヒーがあれば良い気もするが、
おそらく間違えている。
朝からコーヒー一杯しか、カラダにいれていない
仕事中にトイレにいくのが億劫なので、起き抜けに
コーヒー一杯から、一滴の水分もとっていない。
食品関連の仕事なので、トイレいくにも膨大な?
手続き、何回も何回も何回も、手洗いしたり、
ローラーがけしたり、ゲートをカードスキャンして
通ったり、めちゃくちゃめんどいから、なるべく行きたくない。

しかし、一日一食くらいは、さすがに食べないといかんので、一応、かえりにアオキにより、
買い物はした。

こうしてみると、なんとなくダメな感じの
夕飯にみえるが、ソフトフォーカスをかけると、

なんとなく、いー感じだ。
ちゃんとして見える。
間違いない。
さらに、おれには、ちょっとしたかんがえがある

野菜を切り、たまご3個!をわる。

イシイをそえて、ソフトフォーカス無料アプリかけると…






ヨーロッパの田舎料理にみえなくも
なくもない。
イマジネーションが大切だ。
何事もイマジネーションが大切だ。





ラーマを塗ったトーストとたべ、
ぎうにうをのんだら、たまご3個‼️だから、
なんだかお腹いっぱいになり、どん兵衛は、やめておく。
ネギは、ラップにくるみ。冷凍。
しかし、朝からなにもたべていないのに、
これっぱかしで、満腹感とは、例えば、焼肉キングの食べ放題にいっても、入り口のあたりで
すでに腹八分目、席についたら、もうご馳走様。
一口もたべずに3800円くらい取られてしまうかもしれない。キャバクラだって、チョコレートくらいはたべるだろうから、もっと高いね。





とっとこハム太郎じゃなかった、とっとと片付けて、アマンダで遊ぶ。












毎日欠かさずたべるチュロッキー系と
コーヒーで、コミックヒットガールを読む。

コミックヒットガールは、なんだか、パッとしないスタイル、だが、そのキャラクターと
クールなアートワーク、彩色との対比が素晴らしい

ヒットガールは、高校生だが、
オヤジから暗殺者として仕込まれており、
相手をもっとも苦痛を与えるやり方で始末する。
その描写の残虐性は、すさまじい。











はっきりとは描かれてないが、↑
すぐに殺さず、なんちゃうか、鎖鎌みたいやつで
たぶん、❌んこを引きちぎって、痛めつけてから、脳天をぶち抜いている。

闇金ウシジマクンに出てくるキャラに
マムシってのがいるが、ヒットガールと
たたかったら、速攻でやられる気がする。




アマンダは、


やる気マンマンだがHIT-GIRLは、マーシャルアーツの達人でもあるから、武器を使う前にやられてしまうと思う。
ただ、一つだけ方法はある。

ガ島での連合国軍の戦闘のように、縦横すきまなく
銃撃砲火して、殲滅する、
もしくは、ヘリによる空爆で焼き払う。とか。



[uploading:86A395F1-7AF8-4564-A903-DE28A6D582F1/L0/001]