ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

3人娘との遭遇。

ロスのスーパーの折り込みチラシを見ながらたべる
夕食は楽しいもの。






会社の帰りに寄った、スーパーベイシア
40パーオフのワンピース148円税込のピザを
並べるだけで、アメリカン?な夕飯にみえるから
不思議だ。 ちなみに、ベイシアのピザは石焼き?らしく、温め直しても結構うまい。フレッセイのピザはまずい。 宅配ピザは、たかすぎて
アホらしい。 




赤い箱のお菓子は、今日ベイシアで98円❗️
で買った。パケをみると、ポーランド製。
こないだのドバイのチョコアソートといい、
ベイシアは、どんなルートで、安く仕入れて
いるのかなあ。

ちなみに、味は、マズい。

ココナッツまぶしてあり、甘さは中途半端。





にしても、うちらの食生活は、あまりにアメリカナイズされすぎだよね。
スタバのカップでコーヒーのんで、ラッキーストライク吸って、ドクターペッパー飲んで。
もっとオーガニックに生きたいわたし。(うそばっか。)






こうしてコーヒーすすりながら、
アマンダの写真を撮っていて、


妄想力?を働かせると、
アマンダがノーブラにみえてくるから。

やっぱ、、オレ、ヘンタイだと、
しみじみ思う、


そこからの。


3人娘登場。

ジェシーに髪を撫でられ、
ビビるラグーナ。


逃げないように見張る❓

アマンダ