ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

アマンダに夢中



一昨日は、2連ちゃんで4時半起きが続き、
さすがにクタクタになり、すぐ寝てしまった。
夕飯を準備する気力もなく、ベイシア半額品パーティ。

これ全て100円台。
安‼️

あと、オレの大好きなロールちゃんで、
ささやかなボーナス祝いをした。


シンプルなロールちゃんも良いが、
いちごロールちゃんは、もはやケーキの域。

そうして、翌日。
全く疲れがとれておらず、愕然とする朝6時。
そんな時。どう、切り替えるか。

どう考えても疲れがとれとらん。
や、休みてー。やすめないけど。あたりまえか。

…さて。

もし、今日が休みの日で、今くらいつかれていて
これから東京に遊びに行き、まず、サウナ付き露天風呂にはいりにいくとしたら、どうか?


…ぜんぜんよゆーで
高速を元気よく飛ばしてゆくだろふ!


なーんだ、

その程度の疲れぢゃないか!
旧日本帝国りくぐん兵士が物資貧窮、食うもくわず
弾薬補給もなく、戦い抜いたことにくらべたら、
なんだ!やれる!やるのだ!こーせい‼️

…コーヒーをすすり、

お気に入りの、今はなき週間宝石の国宝級の
あなたのオッパイみせてください!の
保存してある画像を見て、元気だせよ!
コウセイ!

…若干、やれる気がしてきたのでめずらしく
朝から蕎麦を茹でて、食べる。

そうして、なんと、よる11じ45ふんまで
仕事をして、帰宅して、洗濯などしてから、
自宅に。ついたら、1時半すぎていた。

が。


ロスに住む実弟より、オレと家族に
素晴らしいクリスマスプレゼントが届いていた。

大量のお菓子!
頼んでおいた、黒人のバービー‼️


最高の贈り物である。

こうしてみると、大したことないようにみえるが、
そうして、パケ写も、めちゃくちゃダサいが!
人形愛あふるる、人形つかい師。ゆるぴたコウセイの手にかかれば!





もー、疲れも眠気も吹き飛んでしまった。
とりあえず、コーヒーをいれ、
アメリカのバカ甘い、甘菓子をたべながら、
軽く写メをとる。

イイ!
イイね!


姉の、ジェシーのときのように、
秒速で、アマンダと名付ける。

イメージ画像。アマンダ。↓

予定通り、アマンダは、ジェシーの妹とする。

姉の、ジェシー

昨夜は、クタクタに疲れていたにも関わらず、
次に部屋に戻る際、姉妹の対面時にボサボサの
髪では、まずかろうと、ヘアブラシでジェシーの髪をとかした。

サラサラに!

ひとり、洗面台に抜け落ちた、ジェシーの髪を拾いながら、

…オレ、やっぱ、ヘンタイだなあー

と、しみじみする。

ジェシーも、

このように、ただ、在るだけであれば、
単なるおもちゃ。であるが、
ドールとは、愛によって、さまざまな表情を
写しとることが可能なのである。



人形師、ゆるぴたこうせいの手腕である。





そう。
ワタシは、ドールにいのちを吹き込む人形師。

モンハイの、ラグーナブルー。
ラグーナは、
生涯つれそいたい。


















チョッピリ物憂げな眼差し、
一見キツめにみえるがツンデレの姉のジェシー
魅力的だが、明るいアマンダもイイネ‼️











あゝ…


モウジキヨガアケル。

それにしても、おれ。まぢに
黒人のガールフレンド欲しいんすよ。
初詣で、お願いしよう‼️


アルパカ牧場で働く
黒人の姐さんに話かけてみよう!

あのー、

野菜作り一緒にやりませんか!