ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

アル中ワカサの動画について

こんばんは。
アルコール依存性のコウセイです。

三連休で、木曜日の夜から自宅に帰っております。
現在、定期的にアルコール依存性自助グループにも
通っており、10月5日から酒が止まってる状態です

現在の勤務先は月に2回、三連休がある。
飲んでるときだと、単に3日間ダラダラ朝から飲んで終わるが、飲まないと趣味のことがかなり出来る

自分の場合、園芸つうか、庭仕事が趣味なので、
連休はかなり良い。

アルコール依存性といえば、アル中ワカサという
人の動画が人気のようで、それに対して
アイツはアル中じゃない、飲んでるのは、水!
視聴者を騙してる、てゆう動画がでているが
自分としては

YouTubeなんて、みておもしろけりゃ
誰かを傷つけない動画なら、いんじゃない?


っておもうから、まあ、どうでもよい。
ただ、そういわれてみれば、確かにそうかもしれない。


マヂにアルコール依存性なら、動画なんて
撮り続けられんじゃない?

たとえば、再生回数がめちゃおおい、
アル中ワカサの動画で、手がふるえながら
飲むやつがあるが。

まあ、あんだけのみつづけていたら、
ある程度吐いてから、アルが体内にやっとはいるはず。それもないし、アルコール血中濃度下がって離脱で震えるわけだから、なんか、違うかんじ。

けど、いろんなアル中いるから、一概にうそとも
いえないが、飲み方も普通の酒好きの飲み方っぽいの確かである。

オレが思うにワカサは、もちろんネタで
やってるんだろうが、単なる酒好きの
アルコール依存性予備軍て感じじゃない?

飲み方も、焼酎の炭酸での割り方がめちゃふつうだし、飲み屋でふつうにつまみ食べながら生ビール飲みながら、動画とったりしてるから、たぶん、
単に酒好きの芸人さんなんでしょうね。
歌もうまいし落語もやるみたいで、話しもそこそこ
面白いから、オレはたまにみてるけど、
アルコール依存性とはなんか違うし、あんま、
アル中言わない方がよいかもね。まぢに家庭崩壊や、自殺が身近にある人は、あまり良い気分には
ならないから、そうゆう意味から。

酒好きの、芸人の動画として、普通にやれば
良いとおもうけどね。

でも、ま、飲み過ぎてるから、そのうち
仲間になるんじゃねー?