ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

アニメ殆ど知らない昭和40年男

高崎市まぢやばい。

38℃越えか?

仕事公休日に、買い物でるくらいしか、
外出する気にならない。

でも、必要最低限のことは、せにゃならぬ。

今週も、自宅にはもどらず。

まず、オイル交換および、エレメント交換!
マストやー。

ちょいと離れているが、前に洗車たのんだら、
600円くらいのコースなのに、めちゃくちゃ丁寧な対応に感心した、出光某スタンドに。

したら、たぶんオーナー?が
いろいろ説明してくれたんだが。

おれも、詳しくないが、なんか、
自宅すぐそばのスタンド懇意にしてきたが
なんつうか、雑?らしく。

けど、ガソリン空にちかく、レギュラー満タン、
オイル、エレメント込みで1万は、妥当。

もっとクルマに関心もたなきゃなあ、
任せっきりは、だめなんだな。
って感じましたー


さて、
次は山田電機で、Bluetoothスピーカーの
充電ケーブルが断線したから、買いに。
いま、スリーウェイのケーブルとか、あるし、
もってるけどさあ。


BluetoothBOSEスピーカーも


いま、つかってる、やすいやつも、

これだから、家電屋さんじゃないと無い
不便すぐる

なんでおなじにせん。
頭くる
とりあえず、長いやつかえたから。
良かった



あっしの暮らし

キッチンに
充電タップニケ、
んで

いま、はてブログかいてるけど
サブスクのLINEミュージックで

ききながら、
かけるわけ。

断線すると、不便だわさ。
そうゆーわけです。

コンビニに、
ないし。



猛暑ゆえ、

部屋は、除湿で23℃キープ


うすぐらい部屋を
間接照明し



ハイボールのみーの。

今更、
なんかいもみた、

アニメをみる。

ストーリーしってるから、

安心。


退化しとるなあ。


とれじょ



夏。
引きこもって、

ゆっくりクールバスクリンいれた、
ふろにつかり、

冷やし込んだ部屋で


時をかける少女

猫の恩返し

アイスもなかくいながら、
みる。

最近のアニメは、
わからん。


ただ、ただ

ジブリと、
スタジオ地図
庵野監督のやつ、
新海誠監督のやつ。

あと、攻殻機動隊

ばっか繰り返しみる。

いえば、

ガンダムすら、
よく知らん。


SF世代や。

スカイラーク、
キャプテンフューチャー

ヴァンヴォークト

ハインラインや。


創元推理文庫SFや。
ビーグル号の冒険や。

悪いけど


ジジイやねん。




余談だが、

モナ王は、あんまかわらんが

アイスチョコもなか、
劇的においしくなってビックリ‼️

CMの通りや