ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

写真が送れない訳は、簡単なことだった


✖️ぶろをいきなり強制退会させられて、
全ての写真記事を削除され、無くしたおれは、
バカバカしいけど、軽い喪失感に滅入っていた。

とくに、解体してしまった、もと実家で
売却前に撮影した写真など、クラウドで保存してあるのは、僅かだから、凹んでいた。


んで、ハテナに急いで引っ越したんだが
よく、規約とか、いつもの悪い癖で読んでない。

写メアップできなくて、
すわ。またかよ。
なんか、やらかし?

または、データ破損?否?、
他にはアップできるしなあ。


ググれば即わかったん。

あ、
月に写真アップのリミットあるんね。

千円月に払うと、広告もないし、
あ、
それか。

そく、ハテナプロに登録。

ただより、高いもんは、ない、
が持論だからさあ。
有料じゃないやつって、ろくなもんがないの。

払うよー千円。当たり前や


したら、解決。


オレ、ブログに
写真とか、バンバン貼るから。

早く気づけば、
この、2日くらい、
イライラしなかったのにねえ、

全くばかなオレでした。


?つうか、
広告でんじゃん。

何故?