ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ラジオゆるぴた便第二部

よる0時をまわり。
オトナの時間だな。



Bluetoothで、サブスクの、ラインミュージックなら、音楽は聴き放題。


ベランダの植物の横に、
着せ替えた、リカママをおいて、
タバコ咥えて、
いっぱいやりながら、
写メ撮る楽しさよ。







あと。
おれ、部屋でくつろぐ時にかかせないのは、
スーパーとかで売ってる、フレグランス。

お部屋のしょうしゅうげん。
あれですよ。
欠かしたことは、、ない。

部屋とか、クルマとか、
いーにおいがしてないと、いやだな。

あと、
部屋で、観葉植物とか、おいてるけど
まぢに世話してるから、
スゲ〜みな、元気、



こうゆうのと、
フェイクフラワー、ドライフラワー
組み合わせてたのしんでいます。

石!
だいじなんだよね。
なんつうか、

コク?がでるのよ。
石があると。

室内でも、そう。

観葉植物や、いわゆる造花。
と、組み合わせると、空間にコク?がでますよ。

庭も、そう。

石や、
石に苔‼️


これが、庭の色彩造作に深みをくわえるのよ。


石…だいじ。


若い頃は、あまり関心なかったがねえ、


四季折々に、芽吹く、宿根草多年草

そうして。いつも、いる。
石。



ふられた、
今でも。大好きな、タトゥーだらけの
✖️✖️子ちゃんが

くれた、やつ。

いまでも、大事にしてるぜ。

じつは、
これ以外は、枯らしちゃったけどな!

✖️子。

一生愛してるぜ。

マヂす。


バカなので

本日も、
キッチンで人形遊びして、
パスタたべたいし、
材料も買ったのに、

作れず❓


ま、いっか。