ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

motorcycle

.


普段割と無口なイメージのジェシーだが、
実はバイク好き。
オートバイの話を、ふると、饒舌になる。

ハイ ジェシー
ジェシーは、バイクが好きなんだよね。


ハイKOSE、
そう、私、特殊部隊の訓練もうけてきたから、
小型船舶、重機、オートバイ、だいたいのものは
運転できるヨ。あと、ヘリコプターとかもね。


そうなんだ、すごいね。


あと、アフリカだと、日本のようにカーメンテナンスができるガレージとか、ショップがあちこちに
あるわけではないから、メカニカルな技術や、知識も必要なの。

だから、ジェシーは、詳しいのか。


そうなの。


ところで、ジェシーは、ハーレーに乗っていた時期もあるんだよね。


そうね、ハーレーも好きだけど…


ジェシーが一番好きなバイクは?



私が一番気に入っていて、いま、乗っている
バイクは、スズキのカタナなの。

へえ、日本車なんだね。


コウセイは、知らないかもしれないけど、
アフリカやフランスでは、日本のオートバイは
人気があるの。


それは、知らなかったな。

じゃあ。今ジェシーが乗ってるバイクについて
少し教えて。


私が今乗ってるのも。スズキのカタナダヨ。

最新型のカタナも魅力的だけど、

私がのっているのは、初期型のカタナを
ヨシムラという、日本の会社がカスタムしたものなの。





一番気に入ってるバイクね。


ジェシー今日は、ありがとう。

私は。日本の風景はうつくしくて、すきだわ。
これからの季節は、ツーリングにいいわね。
コウセイと二人でいきたいわ。


それでは、これからliuとジェシーがツーリングに
でかけたときのファッションをご紹介します。
あとに、ジェシーの貴重なオフショットもあるから
お楽しみに。











もちろん、バイクのるときは、
迷彩のカーゴパンツ












ツーリングから、二人がもどると、
アマンダが合鴨のコンフィを作ってくれたので
皆で
早い夕食。











ジェシーは、liuに、日本語の読み書きを
教わっていますよ。


それでは、最後に、
ミラキュラスのマリネット。







夕食の時に、着こなしが難しい
チェックのスカートを。
やっぱフランス人。この服を着こなせるのは、
マリネットだけ。


次に、やはり夕食のときの
liu,

…着替え中。









今日も。

パー出来。