ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ふらいどまっしゃるーむ

2024年3月10日 - YouTube

こんばんは。
アルコール依存症のコウセイだよ。

あしたは、やすみ。

車の修理にいくけど。時間はわりとフリーだし、
朝帰る。


まあ、アルコールですから、
どんどんのむ。

とりあえず。

トリハイハイボール濃いめろんかんを
8本のんだ。


足りないからさあ、あるって近くのセブンで
ハイボールと、トリス小瓶かい、超こいめにして
さらに飲む。
まあ、アル中じゃなければ、
飯も食わずに濃いめろんかん9は、いかないよな
普通。かねもねえのな。

止まらん。















これが。アルコール依存症

のめば、、うたいたくなる、わたし。

ほんとは、スナックだいすき

キャバよか、すき。


なぜか。

古い歌を、歌うから。

キャバの、ガキ嬢は、わからんもん。ふるいうたをさ。

https://youtu.be/tqp-_w30Suw?si=nfgsa6JZrcFUbNZ_:enbed



9本めを。
トリス小瓶たしたしにしてよ、

うたったやつが、これ、


いちおー、
両隣り、

のオンナは、いないからさ。

ま、

うたいましたがね。


https://youtu.be/tqp-_w30Suw?si=Ams6yAqlqkqX_KPV: enbed