ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

バタフライ革命



季節の、変わり目ってのは、
厄介だ。
おれたち、✖️チガイにとってはさ。


無駄にあがったり、

下がったり。


ハイに、なったり、
いきなり、
死にたくなったりさ。


だけど、
しょうがないじゃない。

アタマ誰かと、すげかえたら、
ラクには、なるかもしんないけど、

したら、他人じゃん?



今晩ピコ。
アルコール依存症
コウセイ、ジョゼひーぬ。ゆるぴた〜の、
continental。

今夜のきぶんは、
どう?
最低?


なれてるだろ。
いつもそうじゃん。

おれわ。
しにたくなると、








じつは、
セーラームーンにも、。

セーラー服にも、

殆どおれ、
関心ないの。

ただ、















日本のアニメをみて、
育った、フランス人とか、
アメリカ人のいい歳の
女性が

セーラームーン好き!


とか、ゆうかんじに、

癒される〜。


フランスハーフが、
アニメ大好き!


みたいに、告られるゆめをみて、
めがさめた。
✖️んこは、
なぜか、わからないが

毎日毎日たちすぎて、
いたくて
めがさめる。

な、

なぜだ!59歳、
はやく、
枯れたいよ…



今朝は、遅出だから、10時に部屋をでればよい


タバコ2本、トイレにいって、
コーヒーのんでも、✖️ンコは、ビンビン、

くるしいので

フランスハーフの、エロ動画

でもみて、一本ぬいてから、
仕事いくかあ、
と、ちんこにぎりしめていたら、はあ。

外装塗装いま、していて、

足場組んで作業してる。
ヘルメットしてる、おっさんと、
目が合う。



…人生において。

こんな、気まずい瞬間が

あるだろうか?

みなさん。


つらいことも、
たくさんあるでしょうが。


しんどいときには、
今朝の


オレ、


どんだけ、
穴があったら、
はいりたかったか!

それ、

思い出してください。



時間ないから、
カーテンをそっとしめ。


仕事にいきましたがね。

おれ、

言わしてくれ。


彼女彼氏がいないとか、
セックスパートナーがいない、
オンナ、オトコ、
ぜってー

ひとりで、してるって!

いわないだけだよ。


どうですか、
みなさん

なんか、
ほっこりきませんか?

おれは、
くるね。
わりいけどよ。

みんな、
してんだよ、
あの子もさ。

彼氏いなければさ。

癒しって、

そんただ、他愛のない、
妄想にあるもんだなやあ。