ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

いよいよあかん

昨日は公休日であった。
体調が悪すぎるので、涼しくなってきたし、
久しぶりに公園にてウォーキングをする。

腰痛もするが、おれの経験から
腰痛のときにスパ銭いったりするのは、逆効果
ゆっくり腰に負担がかからないように静かにすこし
散歩するくらいが良いのです。






きもちわるくて、からだがだるすぎる。

理由は、わかりやすい。

↑のような、毎日毎日だからだ。

へパリーゼのんでみたが、焼け石に水だ。


ぬる風呂につかり、

ホットコーヒーなんぞを
これまた、久しぶりにのむが

きもちわるくて、
だるすぎて、起き上がれない




はいじぃのさぶチャンネルみたら、
意外?に、健康志向で野菜スムージーなどを
毎朝のんでいる。さすがはいじぃ
そんな、普通なとこが好き


なにしろ、
ここがアル中なとこだが、

きもちわるくて、
ゆびつっこんではいても、何も出ないのに


一杯やれば麻痺して、
ラクになるのでは、
と、つい、買い置きの半額パンと
ハイボール濃いめろんかんにほん。

買い置きだけは、わすれない。
これも、アル中だ。





せんたくし、

何とかパンをながしこむが、
あたりまえや。

すぐに
めちゃくちゃ体調わるくなり、
寝込む、

んで
今朝遅出なんで
いま、これを書いているが

それまで
酒のめず、
たべれず

烏龍茶たまに、
ホットですするくらいで、いまに至る。


ほんとうは、夜はすき家のすき焼き牛丼たべてみたかったが、固形物を体がうけつけない。

いよいよかな。







朝、
こーひーと、タバコ。
酒は飲みたくない、

昨夜は、たまに目が覚めると

ジョーズブログの
坂田圭子と、瓜田の回をみたりした。

瓜田さんが
坂田圭子にしずかに話す様に

自助会を思い出す。


ほんとはおれも、
行かなきゃいけないレベルなんだが。

最近あまり、ミーティング会場ないみたいだし
なんだか億劫すぎる。

坂田圭子の動画みたのと、
体調悪すぎで

流石に完全禁酒むりだが、
すこし控えようと久しぶりに思う。


とにかく、なにもできなくなる。

全然たのしくもないし、
うまくもなかった、
久しぶりだった。


さて。


今日帰ってきたら、
どうなってるかな。

わからんが

すくなくとも、

量だけは、控えなければならないとこまで
また、
きちまったみたいだ。


某ロックバンドの、あの人も
最近また、
自助会いってるみたいだ、

完全禁酒は、できてないみたい。


みんな、やはり、
難しいなか、
苦しんで生きてるのか…


おれも、
ヤケになるのは、やめ、
すこし、減らしてみる。

完全禁酒は、多分無理。