ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

めちゃ酔っ払いコウセイ


夕方、カミさんが帰宅したが、
娘が就職するもんで
スーツつくり、とりにいくから、
冷蔵庫の中のものは、特別にたべてよいとゆう。

しかし!

調味料しかないやんけ。







 


エレピで、だらだら、飲む。


↑これらの本は、娘が保育園くらいのころ、
見せたくて、いまみたく、Amazonとかない頃だから、バザーとかであつめたんだよ。

オレのこと、嫌ってるようだかな。
遺伝子は、確実に注入してあるのだよ、

めっちゃ影響されてるはずさ。

一生、世界名作劇場から、
にげらんないよ。あは。


ちなに、
クルテクバーバパパ
マドレーヌ



は、
いっけん、かわゆいが、
絵本自体は、教条主義的で

つまらーん。













よく、

ネットで

めっちゃ泣けるはなし!

とか、あるやん。

あんなん、
へでもないね、


こいつを、ダイジェスト版とかじゃなく、
ぜんぶ!みるんだよ!
最後までな!


死ぬほどなけるから!


かわいそう!








なくだけ、
泣いたら。

プラモをつまみに、飲む。


わかる方には、わかってもらえると
思うが。


プラモの説明書を舐めるように
よみこみながら、

作成前の、プラモをみながら、
飲む。

こんな、
楽しいことは、無いね。