ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

コンパスカッター

じゃ、いきます。



ロータリーカッター、コンパスカッター。
ふたつとも、コメリで買える。じつは、コメリ
もあった。



庭に前に植えたクロッカスがことしも芽吹いたので
すこし追加。80円だったし。

宿根草の楽しさで、ずっと眠っていた
チューリップ、スイセン、ヒヤシンスなどが、
定位置にまた、咲く。









で、コメリに電球買いにいくついでに
みたら、なんだ、コメリにあんじゃん。
みたいな。

気が付かなかった。なんとなく、手芸関連は
コメリには、ないみたいな思い込みでした。

では。







ダイソー
靴下で、ジェシーのランジェリーと、帽子を
作った。



これですね。

パンチラさせたかったので。
作りました。


ビィシーズという、高崎の手芸店で、ドールハウス用の小物をみてしまい、欲しかったが、
実はオレ、前からテーブルに観葉植物と小物をおいて写真撮ってたから、自宅にあれこれ小物を持っている。なので、それを持ち帰る。







ちまちました、作業すきな人!集まれ‼️

ってかんじですね。


結構細部まで、こだわっているので
楽しんで頂けたら。嬉しいっす。

ちなみに、


アンクレットふたつ追加。
これは、昔自分でしていたピアス。












あと、テーブルのナイフも、自分でピアッシングしていた頃のピアノです。じつは。

もちろんいまは、ジジイなので、ピアスとか
しませんけどね。









テーマ的には、
ジェシーのanother face


彼女は、実は人間凶器。

まあ、政府の機関に所属して、ミッションを
遂行するための訓練をうけてきたわけだから。

戦闘能力は、そこいらの傭兵以上。







梅は、庭の梅。
自分で生けて撮影しました。

剣山が見当たらなかったので

枝をうまく湾曲させて、壺?に固定させている。