ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

キッチン

外人の兵隊のロッカーみたくしたくて、
ヌードピンナップ貼ったりしてみたが、
キッチンなので、これでは料理ができない。

だんだんイライラしてきて、
スッキリさせたくなり、帰宅してぜんぶかたづける

ま、いつものパターン。

飽きっぽいワタシ。

つうか、
定期的に、
めっちゃ片したくなる。


かたずけたくなる。

シンプルにきれいに。したくなる。





めっちゃ気分スッキリして、
タバコすう。

ま、これで、
パスタは、茹で放題、
ステーキは、焼き放題。


すき家とか、
スーパーの弁当より、
おらが、調理したほうが、
三連休、ましなものがくえるし、
食いたいし。


ま、

観葉植物くらいは、おく。


Bluetoothスピーカー、観葉植物くらいなら、

やるときに、ちょいどかせばよいしな。


とりあえず、

きょうは、つかれてるから、やめとくが、
明日から、久しぶりにクッキング再開しますわ。

あたし。