ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

カーテン生地で、doll用テーブルクロスをつくる









女性がタトゥーをいれた場合、
おれは、普段着のときのほうが、エロいと思うんだよ。









さて、200円でかっといた、カーテン生地が
いろいろあるので、ドール用のテーブルに
テーブルクロスをつけたい。

ま、切るだけね。









きるだけとは、いえ、いちおー

寸法は、
とる。で、チャコペンで、印つけとく。











きったあと、柄がいーかんじになるように、
切る場所を選ぶ。

で、ローリングカッターで、切り取ったのが

こちら。

すこし。生地をぬらすのが、コツ。










このように、両サイドをおりこんで、止めるってのもありだが、
それもめんどっちいときは、
布を濡らす!




そんで、かけとくと、勝手にかたちがきまります。








やはり。普通の服のが、

だんぜん良い、


ひどい有様の、オレのキッチン。

最近料理全くしてねー。




































ただ、サイズギリギリの、服を着脱する際に、
タトゥーシールが擦れて、かなりはがれてしまった。
ま、シールだからね。

さらに、百均だしね。




マリネットばかりで、あそんでいたら、
流石にジェシーがキレた。


…コウセイ。


わたしが、本気で、怒ったら、どうなるか
シッテルヨネ。




…こわ!


ちなみにジェシーは、フルコンタクト空手
有段者でもある。




わかってイルヨネ。コウセイ❗️



しかし、

ジェシーが寝たあと、
こっそりマリネットの写真をAI加工するオレ








あー、ねむい

もーねる。