ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

25$50¢の、恋



じじいが、
会社の休憩所で、うたた寝していたら、
栃木で、働いてたカワユイベトナムの子が
❌さん、あたし、疲れちゃった、

と、またまた、声かけてきた。

マスク外してれば。オレの妄想より

口が小さくさらに、かわいい


まだ。オレが40だいなら、そくさそうね、

みな、出会いがないとかゆう。

うごかないからさ。


みな、
メシが食えないとかゆう。


食品関係なら、かならず、餓死は、せん。
間違いない

廃棄のやつを
こっそりもらえ。ただし、オフィシャルにせ

長続きさせたいなら。


なんなら、賄い付きにくらいつけ

かならず、
腹一杯くえる。

おかわりせ。


日本で、
メシが食えない?

やり方。


自分自身が、食えない選択肢を
えらんでいるか、
バカか。
要らないらプライドに縛られているか。


やなら、
くうためだけに、

週2で、
食品関係に働き、

コミュニュケどんどん、とれば、
めしは、無限。
なんなら、
自分で、つくれ。

ベランダで。

つくるんだよ。


そいつの、雑談をきっかけに

どんどんはなせ

ば、

必ず誰か、
ただでなんか、
くれる


しないから、
餓死すんだよ。












ベトナムのこなら

ラーメンたべよう?



って、さそい、

ベトナム料理屋にクルマつけてさ、




オレ、ベトナム料理苦手だけども
一緒に、たべたら。


高速乗って、

壬生まで、飛ばし、

露天風呂つき、

アジアンリゾート風


シャルマン‼️

懐かしい〜


最高です。


露天風呂、

ウォーターベッド。


プロジェクターも、完備。


めちゃ行きましたよ。


ここに、連れ込み、

ピザも、出前とれるし!

そこで。

いろんな、話をするんですよ。

そっから、知り合う。


なぜ、それが、いけないのか、
ぼくには、
わからなかったね。


まず。

カラダをしりたい、すきになりたいから。

そうして、もっと、
好きになる。


なぜ、
それが。いけないのか。

















わりいけど。

わかんねえよ。



好きに、

なりたいよ