ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ゆるぴたコウセイくんの、昭和デカダンス



バルガスのタトゥーと、
古賀ちゃんのスマイルで
3回イった。






せいえきでよごれたもうふを洗濯して。

晴れたあさには、

毛布を干して。





せんじつ、
おぼろではなく、でんぶでは?
とコメントいただきました。
コメントありがとうございます。
だけど
あたし、いちおう食品業界やねん、


おぼろ、は、えびすり身からつくるんさ、

して、これも好きだが❤️

昭和なテイスト、でんぶ!
は、さかなすり身からつくるんさ。

でんぶは、あまーくて
じゃりってくちにのこる。

そこがまた、すきなんすが

でんぶは、えびすり身からつくるから、
ふあってしてる。

どちらにも、良さがあるわけです。


たとえるなら、やっすい、あやすい
ボンレスハムの厚切りをふらいにして
ハムカツサンドにしたやつもうまいし、


最上級のロースハムと新鮮なきゃうり、
今朝やいた、ホテルブレッドでの
サンドイッチ、


どちらがよいとか、ナンセンスやろ。

そんなかんじ
あんなかんじ。
アンナミラーズ
黒人に着せたい!


ちがうし。
関係ないし!


やっぱ性的に歪んでるし!



かるく意識とび
目覚めると夜半、

都合がわりいから、

時空スイッチをランダムにだだおし、

夜に戻る。



はあ。

かあちゃん


ピカのどくは
いやじゃ!


北関東なら、だれでもしっとる?

モツ煮ちゃんで

新米をくらふ。


コメや、

米にあうものなら、

なんでも、おかわりするけえ、

意外に
酒のみすぎてないや








いっちゃえば、
もちろんもっとうまいモツ煮ありまくり、
だが
手軽にあちこちで買えるモツ煮で
安定したうまさ、

モツ煮ちゃんが目印。


めしに

さいご
ぶっかけちゃって!


九条ネギと、七味!
ごはん!

最強!

まぢに、

お腹いっぱいになり、
酒のめなくなり、
歯磨いて寝る



朝の3時だよん


おれが
もつめし、もつめし、

しとると、
背後で

がたがたばん?

つおとがして、ふりかえると、

キナコが
起きて足がもつれてみずこぼしてやがる

おかかなら、食べれるから、少しずつ。
ちゃんと歩けてる〜



まえみたく、
たべらんないけど
ご飯の時間とか、

誰かがきたくしたら、フラフラくるんだよ。

お部屋入ってると、よろよろくるし。

カラダあれだけど
きもちは、
かわらないみたい。

それでいいんだとおもう。

YouTubeで歌っている。









https://youtube.com/shorts/_0UPz7FLV8g?feature=shared:enbed



https://youtube.com/shorts/EQtYFi68AeM?feature=shared:enbed


https://youtube.com/shorts/DUuGN5D_boQ?feature=shared:enbed


ペットの寿命は、
13から、15年といわれています。


うちの子はみな、
捨てられっ子です。

家族として、くらし。

キナコは、13年以上、
みーは、17年!


引き取ったキナコは、
あと、なんぼいきれるかわからん、
家内が本気に看病?コミュニュケしとるさまを
よこにみて、
たまにしか帰らんおれに、あれこれいえないな、
とココロでかんじた。実母には、しんぱいさせたくないから、伝えないとふたりできめている。


きゅうな。事故ではない、
寿命であるから、

みんなでみとり、最後まで家族でいる。


あえてほかには、
連絡していない、


反論は、うけない。


いちばん
そばにいて

一番面倒見ている人間の、意見におれは、
従う。