ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

赤嶺シーサーさんの新作に捧げる










さくや

さくや

残滓の花火、駐車場にて眺め、暴発する。


猛暑である。


はんだちのアレをにぎりしめ、
きょうも、今夜も、あさっても。
おれには、行く場所がない。
が、見つけるしか無い




とぼとぼと、自室にもどり、

高橋伴明監督新作なら。みるにきまってる。


ワイルドスピードみたいのをみて、
エンタメする人を否定は、けしてしない。

ただ
おれは、現実もヘビーでも、
重たい邦画みるのが
すきで
ずっとみてきた。


そんななかの楽しみは、

やはり、

役者さんの、芝居だ。


ルビーモレノのお芝居に心射抜かれる。
三浦くんの、やな奴ぶりの芝居に関心する。
ネタバレするから、
詳しくはかかんが、
YouTubeの、スカッとする話!

好きな奴。おれだけど。

かならず、

スカッとするからさあ。

みるべきよ。


たまらん。



そんな意味でも

この作品、めちゃくちゃたのしめた。


とくに、


こんなかんじ。


片岡レイコサン…


さて。

猛暑である。

対策がは必要た

朝から、

とんかつだ。

松屋系列の、店。

松屋と、トンカツやが一緒になってんだが、
朝5時から、カツ丼とんかつがくえる。
さらにいえば
カツカレーもくえる。
山田うどんのカツカレーは、すきになれない。
ゆで太郎は、6時だし、とおいし。

かつやは、10時だし。


山田うどんのカツ丼は、ピンをはれないし。


富士そばなんか、群馬にねえし。


カツの味はかつやにまけるが。

貴重。

すきや、デラックス朝定マキシマムは、850円になる。
牛肉二倍にすれば。

それと、同格か。

しかし!

コンビニでつまらん弁当、
ドリンク、などかえば、すぐにこの価格になるぞ


松屋の豚汁は、うまくはないが
ボリュームだけは、あるぞ。

朝からとんてい、豚汁、
おしんこ
キューピーコーワゴールドドリンクのみ、
暑い風呂で汗をかき、

たくさん寝て、

それでも、疲れがぬけなければ、
また、
考えよう。
まずは、

キチンとねむり、

たべることだ。


戦場なら、
それが務めだ。


なんちゃって
バーガーをつくる。

これにも
センスが必要だ。


まずは、
くう事だ。

はなしは、
それからだ。


つぎ
いくぞ。
火を使いたくないだろう?

なら、

これだ。

リーフレタス

フリルレタス


ベースは、いたドレ、

スモーキーフレイバーの。サラダチキン

かるく、オリブ油

粉チーズ、
タバスコ、
少し、はしっこに、マヨ、

全体に
粗挽きブラックペッパー

びっくりするくらい、うまいぞ。

非常にうまい。


トーストした、
石焼バゲット
食べてみたまえ。


味付けなしの、
ブラックペッパーふりーの、
の、
温泉卵をくずしながら、
食うのだよ。

トリプルハイボール
胃の腑に
流し込め!

ビオフェルミンのめ!


自己嫌悪など

ファミマの外置きゴミ箱に、
夜闇にまぎれて、
たたきこめ


知らん顔して、
日常を生きよ!

総員戦闘体制にはいれ!

ぉまえもだ!


にげんじゃね。





赤嶺シーサーさんの新作を買ってきた。

シーサーさんの描く、
30から、40過ぎの、女性は、魅力的だ。

エロは、まず、ない。


わーん

ぼく、

アレをリリス
噛まれたんだよ〜

腫れてくるしーよー


看護師さーん


毒を…


なんとかしてよー


なので

わたしが、やる。

どんな
コミックも
エロマンガにできる。

それが
ワタシの、ささやかな取り柄だ。

想像力が重要だ。

需要は、必ずあるち
ぉもうんだが

アメブロ
たぶんこれで

退会させられたきも、しなくも
なくもないが

ほかに

たくさん思い当たる節がおおすぎて、
もはや、
わからん。


ワタシはノラ犬なんかじゃないヨ!


叫ぶ演技が突き刺さる、

オレは…




ノラ犬にさえ、
なれないぜ



明日は、

我が身




https://youtube.com/shorts/BYNkkImxsOg?feature=share:enbed