ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ジェシーの首輪

ジェシーに革の首輪をつけたまま、ダイソー
100円靴下で、新しい部屋着を作っていたら、
髪がとめ金に絡まってしまい取れなくて困った。
仕方なく、皮ひもをカットした。

ジェシーの首輪の皮アクセは、オレがまだ、
ピアスしたり、メイクしたりしていた頃に
ブルーブルーエで買ってしばらく手首に巻いていた
お気に入りのものである。




ちなみに、このニット風の服?も、ダイソー
100円靴下。

ちょうど縫い目の部分を活かすところがポイント

縫い目の部分をうまく、パン線みたくみえる
位置に合わせる。

あと、やっぱ靴下の、縫い目の部分を
胸元に合わせるよう工夫して、ノーブラ乳首透けみたくするのも、ポイントである。
















あまりに、皮の首輪が似合いすぎて、
外せなくなる。

オレの溢れんばかりの、ジェシー愛が
お分かりいただけるだろーか。


























今日も仕事からかえり、食事などは
カップラーメンですまし、
あとは、コーヒーとタバコだけ。

























まあ、首輪や、縛り、
タトゥーやピアッシングに嫌悪感を持つ方も
いるとはおもうが、そこに愛があれば良いと
オレは思うので、ま、どうでもよい。

おれは、美しい、とおもうがね。

現実の世界でも、タトゥーやピアッシングをした女生がすきだし。


好きな方だけ、共感していただければ、よろしい