ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

めんたるおーがにっく修行せんちめんたる


新年2日目である。





人生に気合いをいれなおすために、頭髪を剃り
GALACTAのタトゥーをいれようか?
と、すこし思ったがなんか違う‼️ておもいなおしてやめといて正解。

メンタルオーガニックとゆう、新ジャンル開拓すべく、夜マック2個を元旦の夕飯とす。たしかに、
野菜のことをかんがえながら夜マックくうと、
体内ベジ度は、一時的にあがる、が、所詮まやかしの栄養素であり、実体が無いため夜中に空腹感
かなり苦しいママ、朝。で、作戦変更。
オーガニックに、インスタントラーメンを食べる。

と、おもいきや、激しい飲酒欲求にとらわれ、
ハイボール濃いめロン缶よんほんかいたくなるが、


いまんとこ、
これだ。しかし、高い。

しかし、飲酒欲求きたときに、コンビニに駆け込み、チキンとかと、つめたいレッドブルをがぶのみし、ラッキーなストライクすいこめばあら不思議

先程までの強き飲酒欲求は霧散、とまでは、いかんが、かなりおさまる、さらに、カフェインで
気持ち上がる。⤴️

まぢか。まぢだ。
ケース買いしたいす。
モンエナは、あますぎるし、なんか、
胃腸に悪い。俺の場合。


さて。
泥付きネギをあらい、切る。
この、みずみずしい切り口はどうだ!



ほうれん草もゆでて、準備オッケ。

ここで、オーガニック。


今回は、修行僧の食事をみながら、
カップラーメンをたべれば、
脳がだまされて、カップラーメンがオーガニック料理になる!
とゆう計画である。



結構いけるきがする。

もし、この試みが成功すれば、
世界中の有機野菜は必要なくなり、
化学肥料、化学調味料使い放題、
まさに新時代の流通革命が実現するのだ!


ちなみに、具材足す前のすっぴんはこんなかんじ。

ちらほらする、しめじ、鶏団子状のかけらが
後半よい仕事をする。



まさに、メンタルオーガニック精進料理革命である


からの。


読書。




おばさんになり、
太った銀色夏生がめちゃエロい。




オンナは、やせていれば良いとゆうものではない
つう、好例である。

さらに、一応詩人であるとゆうのに、ご飯食べての感想が、おいしい、とか、おいしかった、とか
しかなくて、泣かせる。 なりゆきウマ街道に
ぜひ出演して、つっこまれてほしい。
つうか、ウマ街道〜て、いってほしいす。

だがしかし。

この文庫、内容もつまらないし、
文章も、素人の、ブログレベルだっちゅうのに
なぜか、何回もよみかえしてしまう。
なぜだろう?
なにか、ほっとさせる何かがあるのだ。
たぶん、10回くらいよみかえしている。

銀色夏生のかく詩は、どれをよんでも
オレにはピンとこなかったが、としを重ねた
銀色夏生はなんだか、魅力的である。
たぶん、おれは、銀色夏生が好きなんだろう。


修行僧をながめながらのオーガニックな夕食を終え
お楽しみの、甘街道たいむである。
ここで、新年2日目であるし、あ、明けましておめでとうございますことしもよろしく、ところで
あの案件どうなってんだよ、てめえやる気あるんかよ…って新年そうそう、怒られる?ちがうか。

甘たいむや。

新年2日目であるし、とくべつに
いつもの、ハードコアなブラックカフぃぃを
フルーティなていすとにかえる!
裏技を伝授しよう!


コーヒー、


ときどき。


なっちゃん




交互にくちにふくめば、
パラダイスていすとな、
フルーティブレンドコーヒ。
もう、
高い焙煎店にかようひつようなど、

ナイ‼️


大丈夫‼️



あー
焼肉くいたし。