ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

ベイシア半額のそこぢからとは?


明日4時半起きの予定なので、さっさと仕事切り上げ、ベイシアで夕飯かってすます。


や、

安‼️

パックは、ハサミでチョキチョキし、計量化する。
いつもそうしている。

そうすると、おどろくほどかさがへる。




56えんの富士山の水。
カミさんは、そうゆうのは、インチキだから。
水道水とかわんないから、無駄遣い、

とゆうが、
おれは、確かにうまいと思うんだがなあ。
富士バナジウム水も好き。




素早くたべおわり、
素早くコーヒーをのみ、
素早くふとんにモグりこみ、

植物の勉強を図書館から、借りた本でする。

肥料とかの、表記のNPK

ってのは、窒素、リン、カリウム
のことで、それぞれに野菜に必要なもので
あることを学習した。

15分で眠くなってきたので、終了。


このまんが、おもしろそうだが、
明日はやいので、がまん。

最近リベンジものにハマる。

リベンジされるやつが、悪いやつであれば
あるほど、スッキリ感がある。

めちゃくちゃ悪いやつは、できれば
すぐやられないで、じわじわくるしめて
欲しい。

できれば、一年くらい。