ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

どう考えてもからだに悪い?夕飯





いちにち一食もうじき59歳にしては、
どうかんがえてもカラダに良くなさそーな
夕飯一例である。

あと、

これとか‼️


ちなみに、本日は、健康と栄養をかんがえて、

いろいろかった。
さけは、のめないから、
かわりになっちゃんを風呂上がりにがぶのみす。
ボディーソープの高いやつをかったら、なんか

いー感じ。かんけいないか。

なっちゃんて、こんなにうまかったか?

てば、ある中。ある中は、喉が乾けば
ハイボールのむからね。

酒のまなければ、カルピス、なっちゃん
ゴクリがうまいね。
グングンぐるともイケる。あれは、うまいね。

お菓子たべながら、まんが。

トレジョのチラシだけだと、オシャレにみえるが
ここに、夜マックをおくと、おしゃれくなくなる。

さらに。
小遣い定額亭主をおくと

さらに、オシャレくなくなる。

きょう、職場で上司と雑談中、うまいラーメン屋のはなしになり、
iPhoneだして、上司おすすめのラーメン屋を
検索しようとして、履歴つい、覗き見されたら、
黒人兵士ヌードとか、
❌スラム女性ハメ撮りとか
吹奏楽バツバツとか、
素人熟女バツバツとか、
金髪バツバツバツバツとか、
とか!とか!
エロサイトの履歴ずらりを
見られたから、

きょうはエロサイトだめ社員記念日。

しかしまあ、
酒やめてから、ほかにおもしろいことも
ないので、会社で、仕事に関係ない雑談を
ついつい、はなすように。
その結果さらにおれの、ばかぶりが
あらわになり、結果、
なんか、面白いかも?って、おもっていただければ
そりゃそれで、やりやすう、ござんす。

休みがつきあたま、あんまなくて、
ま、あとでまとめてとりますが、
今週は、自宅にかえれん。

が、しかし。

まあ、こんなワタシでも、いちおう必要?だから、
休みずらされてるわけやから、いいふうにとらえれば、  いてもいなくてもおなじだから、どこで
やすんでも、かんけいないから、すきな日にやすみな、ってなるよりか

マシかもー

かもかも。


あすもいちにち。のまずにいきていこふ。

ちなみに、今夜も、ドラッグストアアオキで
ボディーソープや、なっちゃんかうとき、

ハイボールみて、あー、飲みたいかもー

かも。大丈夫カモ!

にほんだけなら!
って、
思ったもん。
やばいよね、にっぽん。

だれでも、どこでも
24時間、小銭で酒かえるんだからねー

こりゃ、アルがふえるわけさ。
スリップするわけさ。


まあ、のみませんけどね。

コーヒー、じゅーす、

あまいおかし!せんべい。

これ、大事。

では、いちにち断酒で、一生いきまっしょ。
刑務所とか、ヤダモン