ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

家族とたべる

食事。
それを同じ食卓で、みなが
リラックスした状態で、たのしくおいしく
たべる。


酷い酔っ払いがひとりおれば、
それは、カンタンに台無しになる。


酒が止まれば、
ご飯をたべたくなるし。
普通の、味噌汁、ごはん、おかず。
に戻れる。

シュワっとしたきゃ、
コーラ、ドクターペッパーもある。
けど、ご飯前にのむとご飯おいしくたべれなくなるから、ほどほどにしようか。

自分で研いで
ご飯炊くのも、久しぶりかな。









炊き立てめしに、
べったらずけ、桃屋の甘いですよー




カキフライに
自家製タルタル。

ブルドッグの新商品、jソース  好き。

見かけたら試してみて





秋刀魚。

食後にダージリン
















シラフのおれの好物。
豚肉のすき焼き‼️

あ、そうだ。

髪の毛も切りましたよ

↑びふぉあ

アル中丸出しやねん


あふたー



さっぱりしたとこで、

ムスメが友人と行き、気に入ったという、
最近佐野にできた、一風堂に。



看板がオシャレ!
外国みたいや。

ちなみに、ニューヨークの一風堂でラーメン2杯たのむと、6000円だって。
6倍⁉️たけー

大戸屋ひとり6千円らしいぞ。たけー


ジャパニーズ一風堂
からもやし、
からしたかな、
紅生姜取り放題




本当のからし高菜は、今のおれには、からすぎるから、マイルドな一風堂のが好き、
つうか、店でとんこつラーメンたべるのは、15年ぶりくらいか?若い頃は、環七とか。
たべにいってた。いま自分の歳だと本場のやつは、
匂いがつよすぎるかもー。

一風堂くらいがちょうどよいかもー


あと、チャーハンがめためたうますぎる。
福神漬けおれは、いらないけど。

しかし!一風堂のチャーハンうめえなあ。まぢに









おいし〜‼️