ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

アウト

仕事がえりにローソンよるが、
おれの命綱、半額弁当ない!











しずかな、悲しみ。


しかたないから。
ホルモンチャーハンに。頭きりかえる。


全てのローソンで
ホルモンチャーハンを取り扱っているわけではないが。


300円台だし。

これが
おれのいちにち一食だから、
栄養を考え?

たまごを足す。


全くかんたんだ。


5分で夕飯の完成だ





まともな人間になりたいが、
今夜もダメだった。


みぞおちが、激しく痛む。


キラキラひかる湖にあしをひたし


笑うきみを見たかった。


みんなで

不安なく、

ぼんやりと、

テレビをみたり。

ご飯をたべたり。

たあいない話に相槌うったり、



学校や、仕事の、はなしをきいて、
笑ったり、


そんな、フツーの暮らしが欲しかっただけなのに


じぶんから、すすんで、

いつもぶち壊すのは、


ほかでもない、

この俺だ。