ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

夕飯ヤル気ない日

めちゃ疲れて帰宅途中だが。
アオキで柔軟剤と芳香入り?の安い液体洗剤買う
いつも一番安い詰め替え用アタックなのだが。
それでワイシャツ、タオルなどを洗い、干した。

風呂にバスマジックリンかけて、あらい、
お湯をため、風呂上がり。

仕事できょうもいろいろいわれ、イライラしていたので、アル中テキスト読み、自主学習。
最近では、テレビも見ない。

一応、オムライス作る気で
新しいケチャップと、冷凍のチキンライスも
かったのだが、たまごはたくさんあるしな…

なんか、全く火を使う気にならず、挫折して
いきなり

アイスコーヒーののこりをすすりながら食う。

部屋の掃除もかるくする。


仕事は、あかんが、酒は、飲んでない。

坂田圭子さんも
飲み過ぎていないだろうか。
心配である。



しつこいようだが
↑が三週間のんでない、わたし。

↓は、
ガンガン飲んでる状態。

のんでるときは、全身タトゥーの女性と
付き合って魚べいいきたい、

とか、かんがえるが、
シラフだと、あんまおもわない。なぜかな?

調理する気ゼロなんで、
テキトーに食べる。



CGCで作ってる、縦型どん兵衛は、
昔のどん兵衛ぽいとゆう、情報?が
なんか、記憶にあり、
たべてみた。




きりんでふたがちょうどよいす、。




おれは、
昔のどん兵衛がすきで
しょっちゅうたべていたが
リニューアルしてから、全くたべなくなった。

さて。

縦型どん兵衛をたべてみる。

そんな気もするが、
根本的にちがう気もする。

この麺を食べていたら、はあ。


おれの苦手な、万里のラーメンをおもいだした


似てる…



君は、やまざきの4個ドーナツを
カルピスで食えるか⁉️

おれは、食えるぞ。


家族にみられると、気持ち悪がられるが

ドーナツにネオソフトイヤほどのせて、
おいしい牛乳をがぶ飲みするんが好き


まあ、
そこそこ栄養は、足りてるじゃろう。


牛乳のチカラで‼️


…これをわたしは、
むかしのケロッグの裏ぶた栄養バランスグラフ論理と名付けておる。

ケロッグと、
和食の栄養比較、とあり、
ケロッグの良さをアピールしておったが
なんのことは、ない。


和食の朝食に、一本の牛乳をプラスした朝食と
対比すれば


秒速で負けんねん

ケロッグ