ゆるぴたブログ

どうってことない、再生とか。希望とか。

リカちゃんバンド音合わせ

ゆるぴたコウセイだよ。
ジェシとアマンダのステージ衣装だよ。
2人ともカッコ良いでしょ。

人形の名前再確認したよ。

仕事だと、
みな、帽子にネームつけてるが

うちの子達は、つけてないから、忘れんだよ。


ちなみに、

ベトナム人によくある名前に
トゥイ、がある。

同じ部署に、トゥイが3人いたりする。
けど

ミドルネームもあるし、

発音も、
トゥイ↑

トゥィ↓

とか、ちがかったりするから、ならうより、
慣れよ、
毎日毎日話しかけるのが、ポイント。

つまりさ、
相手に関心をもつか。
持たないか

それが
多国語を学ぶポイントのような気が最近する。

忘れるのは、
毎日関心もたないからだよ。

だから、わすれたくないことは、
毎日関心もち、おもいだす。

ぎゃくに、
おもいだしたり、触れたりすると
つらくなることや、
そうゆうことは、
わすれないで
受け止めなきゃいけないけど。

たまに、同じ荷物を背負ったひとに

会ったときに
鍵をあけて。とりだすくらいにしてさ。

毎日毎日悩みくるしみ、悲しがる必要は、ないのかもね。


親や、親友のカタキの
仇討ちを成し遂げたからといって、
周りが幸せになるわけではないし。


時間の、薬って、
そうゆう事かもねー。

さて。

リカちゃんバンド。

今日は、
リズム隊と、アーニャのギターを仮合わせしたいから

ボーカルに、助っ人の

全身タトゥー、ジェシ大好きオナニー娘‼️

マリネットが登場‼️


マリネットは、ノラジョーンズのファンだし
爆弾娘ミーアみたいに
高音から、低音域までうたいこなせるタイプじゃないけど。かなり、イケてる。



コーラスは、あたしらに任せなよ。

三人娘。

テンプテーションズ

ロネッツ


チョコレッツ

だいたい、歌える強力な三人娘。

しかも、姉妹だから、ぴたりとハモる。


ハモンドオルガンは、小夜子ちゃん。


今日は、ボーカルのミーアが来れなかったから、
マリネットにたのみ、

ストーンズの、ライトを照らせ、
とかをカバーしてみたが

レギュラーバンドにしたいくらい、良かった。



つうかさ、

ミスドの服が

クロエ。


茶色い髪が
リュシエンヌで、
ギター弾けんのは、

クロエじゃなくて、
リュシ。霊能力者。

クロエは、

海洋生物操れる設定だろ!

まちがえんなよ!
コウセイさんよ。


閑話休題

おきぬけに


↑をみる。


たまに、たまらなくこの手がみたくなるわたし。










いつも、そうなんだけれど。

この手の映画は、見ている最中に、
なんか、
アホらしいような
気持ちになり、

しかし。
結局最後までみて。

また、

つぎにもおなじようなやつをかりてしまう。


みたら、ググり、
口コミをかならずみて、反芻する。


こうゆうのは、
練れてるすきものしか、
ようみんから、
訳のわからないアンチコメは、ないから、安心だ。

今回も、
スゲ〜同感した、コメがあり、
感心したので
引用させて、いただく。

その方がゆうには、

こうゆう映画は、
よいか、
悪いか、では、
ない。


好きか。
嫌いか。

なのです。


…全く、
その通り‼️


おれすか?


す…すきだから、
わざわざ金出してみるのよ。

さらに、

こないだ、他のレンタルしたら、サービスでもう二枚無料でかりれるから、かりたが
時間的にみれなかったから、返却したのですが。

やっぱ、みたくて

また、
わざわざ借りにいって、みたの。


こうゆうの、好きな人とだけ、分かち合いたいね。

タカラトミー人形や、バービーもおなじだよね。


いやなら、ほかに
批判したり、かんがえたり、
嫌いになったりして
労力を費やしてひはんしたり、
向き合うべき何か。

もっと大事な何かかが
あるはずだから。
仕事とかさ、
介護とかさ、
親子や、パートナーとのかんけいとか。
経済的な問題とかさ。
もっと大事ななにかに
思考のベクトルをあわせて、
時間を費やすべきだと、
おれは、思いますよ。


人形遊びが
キモイとか、

バカみたいとか、


考えるだけ、

無駄だと、おれは、おもうよ。
好きな人は、
すきなんだから、
それで、よくね?


ただ、
人形愛なき、性的な道具として

人形を利用するようなひとには、
オレも。アンチだけどさ。
 

[uploading:343F353F-D6C4-4ABA-BF33-C85F1380EFF5/L0/001]